WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
久々のテニス
昨日久しぶりにテニスしました!
実に5ヶ月ぶり!!!
やっぱりテニスは楽しいね。

飲み会もいきたかったんだけど金欠で・・・。
やっぱ最近バイトしてないのがきいてるみたいで。
新歓合宿もこのままじゃいけそうにないし。
金がほしい。。。

そんでもって今筋肉痛です。
軽くテニスしただけなのに脚と腕がやばいです。
みなさん定期的に運動しましょう。
TOP
新歓コンパ
15日は新歓コンパっつーことで精神的にえらく削られました。

1次会・・・4000円
はじまりからすでにいっぱいいっぱい。
学生注目せりふ度忘れ。
最後にヒデに変なもん飲まされ終了。

2次会・・・2500円
1年生がほとんどいない部屋でマシューさんと就活トーク。
激楽でしたw

3次会・・・2000円
1年生とからんだの最初だけ。
疲れた~。


みんなで食べたラーメン・・・Priceless!!

TOP
ウォーミングアップ
いきなり新歓コンパじゃつらいんで練習飲みで慣らしてきました。
まさかあんな人達が来るとはねw

でもこんなことしても新歓はきっとつらいんだろな。

そうそう定期券作るのにむっちゃ並びました!
これから作る人は時間に気をつけてね
TOP
一週間後・・・
新歓コンパだね。

考えるだけでもぞっとするわ。
そのまえに一回くらい飲み会いっとこうかな。

毎年この日はつらいわ
TOP
去年勧誘で思ったこと
勧誘用のホームページとかあったらいいなとか思った。
Q&Aとか作ったりさ。
果たして見るかどうか疑問だけど、
別にあっても困らないしね。

あと勧誘用のみなくる。
まあこの辺もちゃんと電話回しができてればいらないけど。
めーるがうざい可能性もあるし。
メールがうざいなら電話もかなりうざいけどw

大変だよね。毎年毎年。
そういえば今年勧誘するのは例年どおりの大学なのかな?
去年は見事に失敗したもんね。
個人的には行ってもらいたい。
あの凄さを味わってもらいたいだけだけどw
勧誘

こんな感じだったし。
これじゃわかんないか。
あのビラの花道はすごかった・・・。
TOP

クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

