WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
バーベQ
昨日は昭和記念公園でサークルのバーベキューが!
天気が心配だったけど、思いのほか初めのうちは晴れ!暑いくらい。
でも焼いてる途中でぱらぱらとが!
まあそれはどーって事なかったけど。

あんまり食べれないって聞いてたんだけどめっちゃ多かった。
ドタキャンが多かったせいだろうけど。
正直たべきれません・・・。
時間もなかったんでこんな有様に。
P1050027.jpg

食べ終わった後は場所を移してビールかけ
始まってすぐたくさんあったビールがあっという間に空に
正直やりたくないって思ってたけど楽しかったw
ビールで顔とかぱりっぱりになったけど・・・ビールくさいし

ビールを洗い流すためにプールに向かってると大粒の雨が!!
まあすでに濡れてるから関係ないけどw
プールと雨のおかげでビールも流せました。

ここで1日が終わればよかったのに、飲み会が!
正直体力的にしんどかったです・・・。

飲み会も終わり、1年を流して一日が終わると思いきやまだ事件は待っていた!

日野で1年と別れた後気づいたら高尾OTL

まあまだ帰れる。

八王子で終電に飛び込む。ホントぎり。
とりあえず寝る。

ここまでは良かった。
しかし何をとち狂ったか途中下車をしてしまった・・・。
あの時一体何を考えていたのだろう???
降りた場所から家まではだいたい歩いて2、3時間。
歩いて行けない距離じゃないし、家に帰りたいので、
歩くことを決意!!

歩いていると大通りへ。ここで俺の頭の中にあるメロディーが!

遠ざかる 雲を見つめて♪ 

そう猿岩石の曲です。
つまり何をいいたいのかというと、思いついてしまったんですよ!

ヒッチハイク!

まあダメもとでとりあえず

「ヒッチハーイク!」

と手を挙げてみる親指を立てる奴ね

とまらない。

あきらめずに2度目

「ヒッチハーイク!」

やはりだめかと思った瞬間・・・

止まった!!!!!!!

おそるおそる近づいていくとウィンドウが下がりドライバーと交渉。

「アイム noマニーおk?」

「オーライ!」

的な感じで乗せてもらうことに。

なんでもこの人1度目のヒッチハイクを試したときに見て、
わざわざUターンしてきてくれたそうな。ホントにありがたい
しかもこの人俺の中学のOB
第3期生なんだそうな。ちなみに俺は15ぐらい。
乗せたとこが家のちかくなのにわざわざ家の方までいってくれると。あんたほんまにええ人や・・・

そんなこんなで無事家の近くまで送ってもらいました。
名前は知らないけどありがとうございました!
TOP
この記事に対するコメント

うえっ!!マジでっ!?
スゲーな~。世の中にはこんないい人がいるものなんですね。

・・・ってかこのご時世ヒッチハイクを決行したともまさ氏も、ある意味すごいな・・・。
【2005/05/16 14:57】 URL | はたけやまぁビックリ!! #- [ 編集]


ドライバーの人もまさかいるとは思わなかったって言ってた。
【2005/05/16 15:07】 URL | tomomasa #- [ 編集]


すげーーーーー!!!
そんなことってあるんだねぇ。
原岩石だねw
【2005/05/16 15:40】 URL | カズーキ #- [ 編集]


お前はほんとに変なところに度胸あるね。俺だったら絶対にあきらめもん。お前はやっぱり変わりもん!!
【2005/05/16 15:48】 URL | takami #- [ 編集]


すごい!!
なんか感動ですね。
へぇ(´Д`)
こころがヌクヌクしますね。
【2005/05/16 17:16】 URL | ちえ #- [ 編集]


すげートモマサ。
まじで。

勇気をもらった感じです。
【2005/05/17 00:20】 URL | masato #- [ 編集]


マジ最高でしッ☆★
何かいいなぁ~~(^▽^)

【2005/05/17 01:46】 URL | ヌカ #- [ 編集]


ともまさサンすごいですね!!
まぁしびっつくり☆
ってかいい人でホントよかったですね♪無事で何より★
【2005/05/19 01:59】 URL | ごめ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/78-72e051bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒッチハイクって凄いな・・・

 飲み会の帰り道で、いくつも伝説を作ってきた男がまた1つ面白い話を作ってくれました。 まさか、ヒッチハイクして帰るとは(w →詳しい話はこちら  今どきヒッチハイクって凄い! あっでも、俺も泥酔して終電なくなって気がついたら秋川で寝てたときは、凍え死にそ ↑College Life ~今を生きろ~【2005/05/17 00:47】
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

