WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ただいま!
ついに我が家に帰ってきました!
なんだかんだ言ってハードだった…。
今までの経緯はこう

3日の昼ごろMさとから昭和記念公園行こうっていう願ってもない連絡が!実は前日にOBのMさゆきさんが暇だからなんかしたいとか言ってたからちょうど良かった!Mさゆきさんに連絡したら寝てたけどw連絡するって言ってたのに・・・。
そんで一路立川へ!
向かってみるとそこには2女が二人。その5人で公園に行きました!
昭和記念公園って結構近いんだね。10分くらいで到着!
入口近くでアイスを買って中へ。びっくりしたんだけど入場料とられた。400円も…OTL
しかも閉園まで2時間もなかった!もっと時間の余裕が欲しかったな~。めっちゃいい天気で絶好の散歩日和!芝生のあるとこでのんびりお菓子食べたりキャッチボールしたりしました。俺にはフリスビーのセンスがないことが発覚した…。
P1030007.jpg

たまにはこーゆーのんびりしたのもいいねw
そのあと初めてBORABORAに行きました。
そこで飲み物(お酒じゃない!)を飲みながらダーツプレイ!
ダーツをやるのは2回目だったけど2連勝!この雑魚どもがw
最後はMさゆきさんにやられましたが…。
てっきり夜まで遊ぶのかと思ったら俺以外は用事があると!?
どーやらまた暇になってしまうらしい。
が、OBさんが吉祥寺で飲むらしいことを聞いたので同じとこでこっそり飲む事を計画。さっそく暇人の代表格K村氏に連絡!
案の定「超ヒマ」という期待通りの答えが。流石です。
やる気茶屋で飲んだんだけどOBさん達がまさかのすぐ隣の席に来た。近すぎ。1フロア貸切状態。
その後吉祥寺で麻雀
初めて全自動卓でやったんだけどイイね!楽だし早い。
結果は負けたけど、最後のあがりが気持ちよかったからよしとしたw

4日
寝ないで新宿へ。この日はルミネtheよしもとでお笑いライブを見る予定になってた。そもそもはペアチケットがあったからなんだけど。集まったのがまさかの3人…。O崎さん、またですか。
でてる人も正直微妙だった。
一番よかったのはルート33。とりあえず寝不足で見てもつらいと思った。
O崎君はTVでもおなじみの吉本の小笠原まさやに恋愛を占ってもらった。
P1030036.jpg

まあ結果は本人にでも聞いてくださいな。

夜は立川で飲んだ。そのまま立川でオール。

5日
この日は携帯を買うというM幸さんと吉祥寺で待ち合わせ。
しかしまさかの印鑑忘れ…。無駄
結局寿司食って吉祥寺を後にすることに。
その後大学で会議。チキチキの責任者決め。割ともめた。
まあ2年生がんばってください。

夜は府中のお祭りへ。マジすげー人・・・。
でも楽しかった!
祭りなんて久しぶりだったし。よく食べた。
また行きたいなw

んでやっとこさ帰宅。
疲れた・・・OTL

TOP
この記事に対するコメント

5日の件。まじすまんかった!
新喜劇オレも行きたかったです。

ダーツ腕あげておけ。
誕生日プレゼントは
「エレクトニック(?)ダーツ」
希望♪
【2005/05/07 19:45】 URL | masayuki #- [ 編集]


また昭和記念公園行きましょうね♪
ダーツは…せめて刺さるくらいになります(´`;)
【2005/05/08 01:33】 URL | chie #- [ 編集]


別に携帯買えないのは俺じゃないしw次はダーツ負けませんよ!
実は後1週間後にはまた昭和記念公園にいくらしい・・・。
【2005/05/08 01:46】 URL | tomomasa #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/68-9e5be527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

