WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
反日デモ
最近中国とかで騒がれてるね。
デモに参加してるやつらうぜぇ。

なんか日本の常任理事国入りとかに反対しているらしい。
それにしてもひどい・・・。
日本人や日系の店というだけで危害を加える始末。
挙句の果てにはTVでよく流れてるあれですよ。
警察官の目の前で石とか投げてる奴。

止めろよ

注意すらしないってのにはあきれるばかりです・・・。
いやどこぞで聞いた話しによると

「俺にはあてるなよ」

という注意はされたらしいです・・・。
もうなんつーか言葉もないね。
結局ほとんど逮捕者なんかはでてないんだとか。
中国政府マジうざい。
そもそもあいつらの反日感情をあおるような教育が悪い。
日本は確かに悪いことをしたことは事実だけど、償いもしてるのも事実。中国人は日本がろくな戦後保障をしてないっていうけど中国は戦後保障を辞退したんだから仕方ないじゃん!それに中国に対するODA(政府開発援助)の額は日本がTOP!その額およそ3兆円中国の物価とか考えればどれだけすごいのかわかるさ。ちなみに日本人ひとりの賃金で20人雇えるらしい。
でもそれを知らない人が多すぎる・・・。政府が意図的に隠してるんだろね。

そもそもこのデモ、参加者が戦争とか知らない若い学生とかだし。
つまりはただなんとなく祭ってみたってとこですか?ただのバカ
まあ都合のいい情報ばかりあたえられて反日感情を植えつけられているんだから仕方ないといえばそれまでだけど。悪いのは政府!
なんかこの辺北朝鮮とかとかぶるよね・・・。

しかし日本ではたくさん報道されているけど中国ではあまりとりあげられていないんだそうな。だいたい1000人って中国の人口からみればあまりにも少ない。日本では中国全体が「反日」感情を持っているかのように報道されたりしているがそうでない人はたくさんいるハズ。

いい方向に向かえばいいね。
今後を静かに見守っていきたいと思います。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/55-51514f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

