WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
メガネのちアキバ!
ついにキタ!第2回メガネ企画
第1回は代官山だったけど自分に負けてキャンセル・・・。
でも第2回メガネin吉祥寺にはきちんと行ったさ。
この日は7人?ぐらいかな。メガネを欲しい人やただ暇な人がお集まりになりました。
今回こそはメガネ買うぞ!って思ってたんだけど結局買いませんでした。
だってめっちゃ迷うんだもん!
優柔不断ってやっかいだね・・・。
買ったのはM美とRさだけでした。
なんかもう俺に似合うの選んで欲しいです・・・。
きっと第3回では買います!

今日はこれで終わりではないんだな( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
この後アキバのコスプレ居酒屋で飲んだんです!
秋葉原駅の改札を出るとそこは何かが違った。
ついに踏み入れてしまったよ、禁断の地アキバ!
マジでメガネ多いよ。リュックだよ。紙袋だよ。シャツがINだよ!
なんか道路の真ん中で写真撮影とかしてる奴もいるし。
そんなこんなでアキバに呑まれながらも昼間からアキバに行っていた人と合流。
だがこいつら俺らと違ってアキバを満喫してました。
半分あっちの住人になっておりました。
肝心のコスプレ居酒屋は店員(小悪魔と言うらしい)がコスプレしてる事以外は案外普通でした。
客とかはやはりあっち系の人が多かったですが・・・。
一番楽しんでたのはYスかな?ホントに楽しそうだった。
Tけしさんは店の娘と2ショット写真を撮りました。

まあなんですか最終的には萌えって感じで。
きっとまたいつか行くんだろな。

写真撮ったのに間違えて消してしまったヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/49-2abf19dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

