WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
私生活バトン
rakkyo君から。
まあ暇つぶし。
そんな暇じゃないけど。

【私生活バトン】

【1】家に帰ってまず何をする??
 
着替える。
いや、靴をぬぐ。

【2】普段家での格好は?

Tシャツとジャージ。

【3】部屋はどんなかんじ?
 
6畳半の割に歩くスペースがない。
ベッドにコタツにタンスにクローゼットに本棚に机に棚。
そして引っ越した当時のダンボールが5個くらい転がってる。
本棚には受験勉強の残骸が捨てるに捨てれなくころがってる。
コタツの上にテレビ、パソコン、本などが散乱。
机の上には何かの書類等が山積み。その椅子にも紙袋とか何かが置いてあって座れない。
片隅にはスノボが置かれ、ダーツが設置されてたり。
実は和室なのにもかかわらず無理やり洋室に改造。

そろそろ片付けなきゃ・・・。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

いや、まったく。

【5】朝型人間?夜型人間?

完全なる夜。

【6】好きな音楽は?

ない。
強いて言うならポルノグラフィティ、福山。
BUMPも割りと好き。


【7】好きな本は?

石田衣良の本はよく読むかも。
でもやっぱりこれといったものはない。

【8】好きなマンガは?

・ダイの大冒険(ポップが熱い)
・のだめカンタービレ(そろそろ15巻発売)
・はじめの一歩(鳥肌が立つおもしろさ)
まあ色々。

【9】好きなゲームは?

:FF
:DQ
・スパロボ
・ガンゲー
RPGとかシュミレーションとか結構好きかも。

【10】好きな服装は?

ごちゃごちゃしてないもの。

【11】好きな食べ物は?

甘いもの。
辛いもの。
俺の舌を満足させるもの★

【12】好きな飲み物は?

緑茶。

【13】好きな動物は?

ネコ。犬。
かわいい生き物全般。

【14】好きな場所は?

人がいないところ。
屋上とか視界がさえぎられないトコ

【15】好きな言葉は?
 
一生懸命(嘘)
ありません

【16】苦手なものは何?
 
・マヨネィ~ズ
・虫
・偽善者


【17】コレだけは人に負けないものはある?
 
興味が無いものへの関心のなさ。

【18】親友に一言!
 
これからもよろしく~!!

【19】マイミクさん達に一言!
 
これからもよろしく~!!

【20】最後にこのバトンを回したい人を。

別にいないけど、ひで。


これ私生活全然わからなくね?

TOP
この記事に対するコメント

わからんなw
ってか最後めんどくさくてぱくったべwww
【2006/06/06 00:15】 URL | らっきょ #- [ 編集]


ミクシーじゃねーし。
どーせならミクシーでやればよかったかな?
【2006/06/06 00:24】 URL | tomomasa #- [ 編集]


誰もtomomasaの私生活なんて知りたくねぇw
【2006/06/06 05:09】 URL | masato #- [ 編集]


らっきょが知りたかったらしい
【2006/06/06 10:40】 URL | tomomasa #- [ 編集]


好きな動物…かわうぃー女の子♪(・∀・)ニヤニヤ
【2006/06/06 13:05】 URL | masayuki #- [ 編集]


生き物全般ですからね。
嫌いな人はいないでしょう?
【2006/06/07 00:44】 URL | tomomasa #- [ 編集]

米ぬかで部分ダイエットに挑戦
米ぬかは精米の際に取り除かれる、米の外皮と胚芽部分のことです http://dandiacal4.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 03:32】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/337-4482e648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

