WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
GW
もうGWですねぇ。
でもほぼ毎日バイトが・・・。
まあこれからは毎日がGWみたいなもんだから、ね。

学生最後の一年間はいろんな事やってみたいな。
で、やってみたいこと考えました!


・月1回以上でうまいもの企画
文字通りうまいものを食べに。まあ3000円以内だね。

・釣り
久しくやってない。だからやりたい。

・お散歩
言い換えるなら観光?割りと知ってるけど行ったことないとこを行き当たりばったりで練り歩く。

・そばを打つ
ただやってみたい。

・実家訪問
いろんな人達の実家に訪問。理想は泊まり歩く。南は工場長から北はおざきまで。

・映画を撮る
これ2年くらいから言ってるね。なんか撮りたい。卒業式あたりで発表みたいな。脚本書いてくれる人募集。ただの自己満。


まあとりあえずはこんなとこ。
TOP
この記事に対するコメント
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/05/23 08:42】 URL | sagami #JalddpaA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/312-a5879225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

