WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
●不思議バトン●
実は初バトン。
miniさんのとこでやってたんで、まあ暇つぶしにw

[ステータス]
HN:tomomasa
年齢:22歳
職業:大学4年生
病気:無気力?
装備:パソコン(何書きゃいいのこれ?)
口癖:だるい・めんどい・疲れた・ひま

[靴のサイズ]
⇒26.5

[両親はまだ結婚してる?]
⇒なんだこの質問w

[兄弟]
⇒姉が1人

[ペット]
⇒欲しいとは思うけど(世話はしたくないw)

★好きなもの★

[色]
⇒白・黒?(あんま派手な色は好きじゃないかも)

[番号]
⇒10000(円札)

[動物]
⇒イヌ・ネコ・かわいい生き物全般

[飲みもの]
⇒緑茶(家では食後にかかさず)

[本]
⇒いろいろ。

★しつも~ん★

[髪染めてる?]
⇒もう1年くらい染めてない。

[髪の毛巻いてる?]
⇒わけないw

[タトゥーしてる?]
⇒たぶん一生しない

[ピアス開けてる?]
⇒ないっす!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[カンニングしたことある?]
⇒英語ではチーティングだね。あるような・・・ないようなw

[お酒飲む?タバコ吸う?]
⇒酒?飲まないけど飲まされるOTL
 タバコ?吸うわけないじゃん!!嫌い。煙うざーしまわりの迷惑考えろっつーの!!ここで書くと長くなるからこの記事

[ジェットコースター好き??]
⇒大好き(♥ó㉨ò)スリルがあるものは基本的にスキ♡

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
⇒とりあえず社会人になったら勤務地の近いトコがいいな

[もっとピアス開けたい?]
⇒あけてないっちゅーに

[掃除好き?]
⇒自分の部屋は気にならないけど他人の家が汚いと掃除したくなる

[丸字?どんな筆記?]
⇒とりあえず字はきたない

[ウェブカメラ持ってる?]
⇒もってないなー

[運転の仕方知ってる?]
⇒なんとなくならwそろそろ免許とらなきゃ

[携帯何?]
⇒ドコモのF700i。バイブが壊れた

[コンピューターから離れられる?]
⇒無理。

先は長い・・・
[殴り合いのケンカしたことある?]
⇒ある。でもそんなの中学で卒業だな。

[犯罪犯したことある?]
⇒逮捕されたら困るので秘密(笑)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
⇒ない。

[ウソついたことある?]
⇒適正検査みたいwないわけない。でも嫌いです。

[誰かを愛したことある?]
⇒お金ならw

[友達とキスしたことある?]
⇒ある。思い出したくもない・・・。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
⇒逆ならたぶんあるw

[人を利用したことある?]
⇒生きてる以上みんな人を利用してます

[使われたことは?]
⇒よくある。

[浮気されたことある?]
⇒たぶんない。

[何かを盗んだことある?]
⇒これも逮捕されるので秘密(笑)

[拳銃を手にしたことある?]
⇒ある!射撃場で。めっちゃ楽しいヽ(*゚∀゚*)ノ

★今現在★

[今着てる服]
⇒ジャージにパーカー

[今のムード]
⇒よくわからーん

[今のテイスト]
⇒しっとりチョコ。

[今のにおい]
⇒甘い

[今の髪型]
⇒普段通り

[今やりたいこと]
⇒遊ぶ。ダーツ。あと株(勉強中)

[今聞いてるCD]
⇒TVはかかってる

[一番最近読んだ本]
⇒ハリーポッターと賢者の石(100円w)

[一番最近見た映画]
⇒オーシャンズ12(外国人の顔の区別がつかないから全然わかんなかった)

[一番最後に食べたもの]
⇒サクサクしっとりチョコ

[一番最後に電話でしゃべった人]
⇒おかん

[ドラッグ使ったんは?]
⇒薬なら割りと飲んでますw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
⇒全宇宙探せばいる。

[初恋覚えてる?]
⇒覚えてる。でもよく思い出せない

[まだ好き?]
⇒名前すら思い出せない

[新聞読む?]
⇒テレビ欄。あと経済?

[ゲイやレズのともだちはいる?]
⇒い・・・ない。と思う・・・。

[奇跡を信じる?]
⇒信じてない。常に努力のあとについてくるものだから。

[成績いい?]
⇒中学まではほぼトップ!高校入って油断して中間まで下がって、大学入って・・・。

[帽子かぶる?]
⇒前はよくかぶってた。また新しいの買おうかな。

[自己嫌悪する?]
⇒常に。

[なんかに依存してる?]
⇒うーん・・・。パソコン? 

[何か集めてる?]
⇒何もない

[親友いる?]
⇒どーすかねー

[身近に感じれる友達いる?]
⇒いるんじゃね

[自分の字すき?]
⇒嫌い。上手い人がうらやましい。

[見た目気にする?]
⇒人並みに。

[ファーストキス]
⇒が何?w 

[一目ぼれって信じる?]
⇒信じる。直感?しやすいほうかもwでも最近はない。

[ビビビ!を信じる?]
⇒信じるね。

[思わせぶりははげしい方?]
⇒思わせぶられるほうw

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
⇒ない!無理!一歩一歩が命がけw

★自分のこと★

[よく物思いにふける]
⇒ふけってます。たいていぼーっとしてるときは考え事。寝るときも考え事しながら寝ます。

[自分は性格悪いと思う?]
⇒どうだろ?いちがいにいいとはいえないと思う。

[いやみっぽい?]
⇒だとしたら悪いね。

[天使?]
⇒男の天使ってなんかきもい

[悪魔?]
⇒悪魔にはなりきれない

[シャイ]
⇒間違いない!!人見知りするほうなんで。

[よくしゃべる?]
⇒しゃべりたいときは

[疲れた?]
⇒疲れた。でも思ったより短かった。暇つぶしにはなった。

次の人
まあやりたい人どうぞ。
TOP
この記事に対するコメント

お疲れ★
ジム行こう♪
【2006/04/22 22:53】 URL | shun-T #- [ 編集]


行くなら家の近くのに行くよ。
つか金がねぇ。
【2006/04/22 23:04】 URL | tomomasa #- [ 編集]


お疲れさん♪結局やったんだね!何気にかっこいいコメント書いてんじゃん(奇跡のところとか)
じゃ、ジム行ってらっしゃい(笑)
【2006/04/23 02:53】 URL | to tomomasa #- [ 編集]



ん?これどっち?ヒデ・・・じゃないか。結局やったよ!やれっていってたし(*・з・)>to tomomasaって何か自分に返信してるみたいw
【2006/04/23 21:04】 URL | tomomasa #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/304-472b2f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

