WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ケツメイシ♪人気曲占い!
ケツメイシ♪人気曲占い!

なるものがあるみたいなんでやってみました☆
さっそくサイトを開くと・・・

ん?

この画面どっかでみたことある!!!

●男占いだ(笑)

まあわかる人しかわかんないと思うけど。
ここって自分で好きなようにキャラ占いを作れるんだよね!
インスタント占いツクレール
なつかしいw

で早速結果を・・・


トモダチ

【トモダチ】さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。(穏やか?多分見てればmasatoあたりが無気力って突っ込むんだろうなw)気配り上手で(苦手だし)、周囲との協調性も抜群なのですが(協調性?何それ(゚゚`) y-~~ )、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。(内面弱し)そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところ(そこはちょっとあってるかな?)も、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。(向かってるハズなのにいつのまにかそれるんだよね。)恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプ(そんなわけないし)で、誰からも好感を持たれるでしょう。(そうありたいもんだね。)相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。(とりあえず俺が安らぎたい・・・)

これからおつき合いする人の数は、6人です!(だったらいいねw)

『トモダチ』って曲で恋愛がどうとか言われてもね・・・。
結局お友達で終わりそう・・・OTL

TOP
この記事に対するコメント

俺「さくら」だった!!
【2006/04/14 21:02】 URL | しゅん #- [ 編集]


俺もさくらとかがよかた・・・。
【2006/04/15 13:25】 URL | tomomasa #- [ 編集]


あたし『痔持ち一代』だった…そんな曲あんの?女としてショック(´θ`)
【2006/04/16 13:24】 URL | TOMMY #Lr6tztD6 [ 編集]


私もTOMMYと同じでした。女の子なのにね(T_T)…どんな曲なんですかね?
【2006/04/16 17:27】 URL | あや #- [ 編集]


『痔持ち一代』!?
そんなの聞いたことないよ・・・。
書かれてる内容が知りたい。

よかったそれじゃなくてw
【2006/04/16 23:48】 URL | tomomasa #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/298-e610d514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

