WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
内定!
やっと内定ゲット!!
最終確認といわれたAドウェイズです。

行ってみたら実はとんでもないことになりました・・・
はじめに社長とタイマンで就活の状況等の話。
本日はホットコーヒー付。

10分くらいたったら社員の方が

「準備ができました」

何の?

社長「社員に紹介したいからちょっと来て」

え?紹介?
おいおい、社員が全員立ってこっちみてるよ・・・。
困惑してると・・・

社長「2007年内定者のtomomasa君です」

パチッ!

電気消えた!!!!?

一体何が!?

パンダがローソクに火がついたケーキ持ってキタ!

唖然・・・。

え?吹き消すの?

ふーーーっ!

パチパチパチパチ・・・・

そして内定書授与式(?)へ

でっかい手書きの内定書(本物は郵送のこと)と花束をもらい

さらには記念撮影。


正直もう入社したかと思いました。

その後3:1でケーキとコーヒー飲みながら会社の話や雑談。

う~ん悩む。
問題になるのは給与。
正直それ以外はあまり問題じゃない。

事業も伸びる(特に中国で)
上場もするし
社員も楽しそうだな~~。
さてどうしよう?

まだ他に内定ないから比較しようがないんだけどねw
TOP
この記事に対するコメント

よかったじゃん!!
内定おめでとうっ。

もう、決めちゃえよ。
俺はまだ行きたい企業からは
内定もらってないからなぁ。

とにかく、おめ。
【2006/04/03 15:10】 URL | takami #- [ 編集]


おめ☆★
【2006/04/03 15:43】 URL | yokke #mQop/nM. [ 編集]


あり☆

でもお金欲しいですw
【2006/04/03 16:13】 URL | tomomasa #- [ 編集]


すごい歓迎の仕方ですねwあたしもケーキ食べたい。
【2006/04/03 16:24】 URL | TOMMY #Lr6tztD6 [ 編集]


おめでとさん☆

ここに行ってしまえ!
おまえが第二の松島さんになれw

25万*12ヶ月でもなんとかなるって!
【2006/04/03 19:13】 URL | kazuki #- [ 編集]


内定おめれと☆
月給25万なの?
じゃあ文句言っちゃいけません!笑
【2006/04/03 23:28】 URL | motomi #- [ 編集]


おめでと♪
25万で十分じゃないか!
【2006/04/04 00:58】 URL | masato #- [ 編集]


みなさんありがと♫♫♫♫

時間外手当、ボーナスなしで25万って結構微妙じゃない?
給料がどれくらい伸びるかわからんし・・・。
【2006/04/04 01:15】 URL | tomomasa #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/281-dd1632b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

