WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
卒業式
昨日は卒業式。
晴れてたのに途中から雨。
やっぱり最後まで雨でしたね。

その後の飲み会行かない予定だったんだけど(次の日最終面接)
とりあえず1次会だけいくことに。
1次会の卓では同期の背の高い人と2人卓を作ってひたすら食べたw
すこしの間しか持たなかったけど。
俺のバージョンアップしたコールもやっと認知されてきたかな?
それとジャン負けでからしわさびたっぷりのやきとり食わされました。
あれはつらい。
そして同期のMさんには殴られ、1女には蹴られた。
何これ?
散々じゃね?

で、ホントならここで帰る予定だったんだけど
行ってしまいましたよ2次会。
2次会何やってたか全然思い出せない。
たぶん無難に飲んでた。

で、3次会にも行ってしまいました。
こうなると思ったから飲み会行くのやめようと思ってたのにな。
意思が弱い。
そして3次会でも刺激物を。
内容は唐辛子入りのビール?
なんかよく覚えてません。

帰りの電車では小田急線を端から端まで行き、2度も自分の駅を通過。
結局朝家に帰るまでに4時間。

そして肝心の面接・・・行かず・・・OTL
お疲れおれ。

そして
卒業おめでとうございます!!
TOP
この記事に対するコメント

三次会でともまささんが飲んだのは大量の七味入りビールです☆ほかにも何かが混ざってましたけど。とりあえずは辛い系です(-ω-)☆
【2006/03/27 18:32】 URL | あや #- [ 編集]


何か!?
すげーこえーじゃん!!
次の日腹痛にくるしみました(笑)
【2006/03/29 07:41】 URL | tomomasa #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/268-f71feafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

