WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
秋葉原探検!
説明会帰りで秋葉原を探検(一人で)!

まずお腹が減ったので食探し。
探し歩いた結果結局松屋・・・OTL

それから電機店でDVD-Rを購入!
10枚350円。
これは結構安い!!

何かおもしろいとこないかな~?
っと探すも何も見つからなかったので、帰ろうとしたら、
駅前のモニターで『AKB48』のCMやってたんで
ちょっくら48劇場?に行ってみる事に。
ここ実はドンキホーテの上にあった!
つーかアキバのドンキすげーー!!
4階まではわりと普通(それでもアキバらしさはでてた!)
問題は5階!!!
コスプレフロア!!!!
それだけでもびっくりしたのに
メイドカフェがある!!!!
しかもめっちゃ人気!!
並んでるし。
女の子とかもいて、アキバ系だらけって感じじゃなかった。
その隣でよくわからんけど裁縫とかやってるメイドがいたり、
クリーニング?みたいのがあったりと。
写真のっけられないのが残念(撮影禁止だったんで)

そして6階はゲーセン?
7階は15分100円のダーツやらビリヤードなどいろいろできるとこ。

そして8階ですよ。
一応ここを観に来たわけですが。
なんか雰囲気が違う!?
劇場って感じ。
会場のドアの前にはカフェやグッズの売り場みたいのがあって
くつろげ・・・ない。
少なくとも俺はくつろげない。
空気がアウェイ。
一人はつらいよ・・・。
写真撮れる雰囲気でもないし・・・。
そっこー帰りました。
でも入場料1000円だってさ。
結構安い。


むっちゃ疲れた。

TOP
この記事に対するコメント

>空気がアウェイ
今日のアウェイが明日のホーム。
やっとtomomasaは自分の居場所を見つけたんだね。感無量。
【2006/03/16 08:11】 URL | masato #- [ 編集]


行ってみればわかる。
あのプレッシャーはすげぇ。
息苦しかった。
ひとりでいくとこじゃない
【2006/03/16 12:14】 URL | tomomasa #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/264-59630e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

