WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
行かないで…
あぁ…俺のやる気が逃げて行く…。
待ってくれ~~~~~~!!
もうだるいよーやめたいよー!…でもやめられない(>_<。)
もう面接受けたくない。…でも受けなきゃ(>_<。)
初めて落ちたー!正確には初じゃないけど、気分的には初…。もうどこでもいーよヽ(*`Д´)ノ内定くれ!
気付いたら3月の予定がすっかすか。入れなきゃ(つд`)

だいたいなんで落ちたかわかんねーよ。筆記も面接も情報開示しろよー卑怯ものーヽ(*`Д´)ノ
アンフェアなのは会社だ~!

へぇ~るぷぅみぃ~~

TOP
この記事に対するコメント

1社!?
俺なんて・・・。
し、城が崩れてゆく!

お互い精神病にならないように気をつけましょ(xox)/
【2006/03/02 21:09】 URL | Matthew #- [ 編集]


同感だ!!
アンフェアなのは会社だ~
【2006/03/02 21:29】 URL | しゅん #- [ 編集]


1社ごときがなんだ!
おれなんて・・・。
ようは縁と運だって!(言い訳)
お互いがんばろーぜ!!!
【2006/03/02 23:16】 URL | kazuki #- [ 編集]


まずブログを改名しなさい。
「無気力でいこう!」から「シャカリキでいこう!」に。
【2006/03/03 00:37】 URL | 細木和子(masato) #- [ 編集]


>Matthew
もうかなり病んでるよ。
説明会行くのめんどくさくて玄関で10分くらいたちつくしてた・・・。

>しゅん
だよね!?
法律とかで義務付けられないかな・・・?

>kazuki
果たして縁がある会社なんてあるのだろうか・・・?
がんばていきましょーい・・・。

>細木和子(masato)
本気でそうしようかな・・・。
【2006/03/03 01:12】 URL | tomomasa #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/241-99dacb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

