WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
今日までの道のり
全然更新してないなぁ。
まあわけがあるわけですよ。

スノボから帰ってきた次の日焼肉食べに行ったんだけど、
そこに向かう途中悪寒を感じたんよ。
そんときはちょっと寒いのかな、としか思わなかった。
しかし、帰るころには絶対熱があると確信。
計ったら案の定ありました、熱。
が、あんまり高くなかった、37.4℃ぐらいだったかな?もっとある気がしたんだけど。

んで、次の日ヒデの引越しの手伝いをする約束になってたんだけど
キャンセル。大変もうしわけない。
熱がおあがりになられた。。
まあ風邪だろうと思って、とりあえず放置。
その日は無事(?)に過ごす。

んでそのまた次の日、この日は会議だったかな?
いけなくてごめんなさい。
この日ついに沸騰した。
体温は最高39.7℃を記録。
若干このままじゃヤバイと思い始める。
そして夜中。
病院に搬送される。
ついに病名判明!

インフルエンザ

ついにA型だかB型だか知らないがついに奴に感染した。
その後家にて隔離される。
この日から日付の感覚が麻痺。
何日かしてインフルエンザを脱却したと思われるが。
体がだるい、ふらふらする、痰をともなうせきが止まらない、
喉が痛い、また熱がでた。
とりあえず寝る。

症状が回復しないので、やっぱインフルエンザ治ってないんじゃ?と思う。
ネットで検索

・・・

インフルエンザは長くて大体一週間

そのぐらいはたってる。

合併症

ふむふむ・・・これだっ!

肺炎
はじめは喉の痛みや鼻水、鼻づまり、咳、頭痛といったかぜの症状から始まり、やがて高熱が続き、咳、痰、呼吸困難や胸の痛み
、呼吸が浅く、頻脈などの症状。

ぴったし!
俺、肺炎になったらしい。



と思ってたんだけど、症状が改善してきた。
いまだにせきが気になるけど。
なんつーかこれってただの風邪?
インフルエンザのあとに風邪ってひくの?
インフルエンザの後に違う型のに感染するって聞いたようなきがするから、あるんかね・・・?

なんにせよ無駄な2週間だった。

みなさん春合宿行けなくてすいませんでした。
初めて合宿を休んで思った事はとてつもなく退屈、だということ。
きっと行ってきた人達は楽しい思いをしていることでしょう。

長くなったけど、これまでの道のり終わり!
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
合宿はなんとか無事終了したよ♪
今回は、しょうがなかったね~
みんな体調悪かったし(w

はぁ、とりあえず、疲れた・・・
【2005/02/28 23:49】 URL | masato #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/23-409afe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた~

いま、春合宿から帰ってきました~みんなお疲れ様!ってか、特に幹部のみんなお疲れ。幹部のみんなを見てると自分がどんだけ力不足というかモチベーション低いかを痛感させられました。(でも、自分的には精一杯なんだけどやったつもりです)まぁいろいろあると思いますが、. ↑College Life ~今を生きろ~【2005/02/28 23:48】
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

