WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
スノボinよませ
5日の夜から7日にかけてスノボいって来ました。
なんと3年以上は2人だったんですね。
危うく最年長になるとこでした。
いや年だけならタメ。

ついてみてびっくり。
夏合宿と同じ場所。
「あのリフト動くの?」
とか前に話した記憶が。
A.動きます。

スキー場のビフォアー、アフターを見たのは初めてかも。
しかしスキー場がちっさい!!
午前中に全部回れるくらい。
それもそのはず9コース。
しかもスキーヤーばっか!
スキー教室生多っ!!
そしてなぜかずっと足が痛かったです。

夜はUNOやトランプやジェンガやツイスター(笑)
去年とあんま変わらんかな~?
去年のほうが遅くまでやってた気がしないでもないけど。

とにかく疲れました。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/224-89fda5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

