WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
孫正義LIVE2007
今日はソフトバンク取締役・孫正義の講演を聴いてきました。

やっぱすごいわ。
まず会場がでかい!!東京国際フォーラム。
昨日のあとらすとは大違いだね!

内容のほうは名前が示すとおりほとんど孫さんの話。
ここまでの自分のビジネスの半生みたいな感じ。

そんで思ったのが、孫さんはダジャレ好き?

1兆を豆腐の一丁とかけたり、

損と孫をかけたりと。

その辺は普通のおっさんだったw

あと最後のほうに余命5年と宣告されたとかいってたけど、
平気なん?
結構元気そうだけど。

会社説明は最後の30分で

ソフトバンクBB
テレコム
Yahoo

の3社。

やっぱいきてーな~~~!!
難しいんだろな・・・。
倍率は一体どんくらいなん???


僕を雇ってください
お願いします。

TOP
この記事に対するコメント

すべては志ですな・・・。
まぁ、20歳で3億持ってたら俺は何もせんがな・・・。
【2006/02/03 04:25】 URL | Matthew #- [ 編集]


とりあえずめっちゃ使うな
【2006/02/03 16:30】 URL | tomomasa #- [ 編集]


ソフトバンクBBは採用人数が多いから倍率はそんな高くないはずだよ。
【2006/02/03 17:00】 URL | takami #- [ 編集]


まじか!?
朗報だ
【2006/02/03 17:16】 URL | tomomasa #- [ 編集]


ソフトバンクはやめとけ。
冗談ぬきで。
【2006/02/06 23:53】 URL | masayuki #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/213-46ca76c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

