WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
最終兵器彼女
最終兵器彼女

いつの間にやら公開間近になってた『最終兵器彼女』。
原作は350万部の人気漫画(らしい)

ストーリーはある日突然彼女(ちせ)が最終兵器になってしまう。兵器としての本能との「最終兵器」となってしまったちせの姿に、衝撃を受け動揺する彼氏シュウジ。それでも シュウジの前では一生懸命《彼女》として明るく振舞おうとするちせ。しかし、兵器としての戦闘本能を止められず、無意識に敵の襲来を感知し攻撃していくちせには、シュウジとの残された時間に限りがあることも全て解っていた。
「ただ、シュウちゃんの傍にいたい……」
戦いで傷ついた心と身体を庇いながらも、シュウジと過ごす時間だけが《生きている》と実感できる幸せな瞬間だったのだ。

的な感じ。まさか実写化するとは!!
驚きです。だって背中から機械とかでてるんだよ?
すべりそうで心配です。。。
それと、前田亜季が以前ほどかわいくなくなってるよーな。

最終兵器彼女 THE LAST LOVE SONG ON THIS LITTLE PLANET
http://www.saikano-movie.com/



TOP
この記事に対するコメント

えっ最終兵器彼女って実写化するの!?知らなかった…。あれ実写化は無理があるような…ある意味おもしろいけど。ちせ本当可愛いよねw
【2006/01/13 20:14】 URL | TOMMY #Lr6tztD6 [ 編集]


俺もこの漫画の実写化には疑問だね。絶対すべるよ。
そんなことより、早く「さくら」のPV!!
【2006/01/14 00:20】 URL | takami #- [ 編集]


やっぱ無理あるよね?

>takami
よく考えたら渡そうにも、授業一緒のないし、会うときないw
【2006/01/15 01:34】 URL | tomomasa #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/202-1345cfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終兵器彼女

最終兵器彼女『最終兵器彼女』(さいしゅうへいき かのじょ)は、漫画雑誌「ビッグコミックスピリッツ」で連載された高橋しんの漫画である。略称は、「最彼(さ 朱里の記録【2007/02/02 04:31】
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

