WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
ゴジラ襲来
1月7日 午前1時

OBのmasayukiさんから電話が。

M「今、暇?」

俺「暇っちゃひまですけど・・・(こんな深夜にそうそう用があるわけないw)

M「朝まで飲まない?あとひとり来るんだけど。」

俺「誰ですか?」

M「いや・・・まあきてのお楽しみって事でw」

俺「ええ、まあいいですけど」

普段なら断るのに、なぜかこう答えた俺。
電車もないので寒い中チャリでとなりの駅へ。

通ったのはなつかしの高校の通学路。
久しぶりに見た変わった町並みを横目に回想にふける、俺。
そして自分がよく毎日この距離をチャリで通ってたことに感心する、俺。

そんなこんなで待ち合わせ場所に到着。
しばらくするとmasayukiさんが。
15分くらいかな?
待っていた俺たちの前に現れたのは、なんと・・・!!!!

OG1のSさんことゴジラが!

あっ!これは俺が言ったんじゃないんで。。。

ゴジラさんは地元の駅をなぎ払うかの様に、

「栄えてない」

「まだ1時なのに人がいない」

などなど数々の暴言を。

ぐちぐち言いながらもとりあえず居酒屋へ。

「別にお腹すいてないし、飲んできたし」

一体何しにこんな田舎まで???

なにはともあれ飲みながら話していると意外な、いや必然的な共通点が!

全員B型


ここに第一回B型飲みがひっそりと開催されたのでありました。。。

しばらくしてダーツをしにアプレシオへ。
ここでは漫画、ゲーム、ダーツなどなどやり放題!

5時間1200円のパックでダーツをプレイ!

ゴジラさんの横暴にも耐えながらひたすら投げる投げる投げる!!!

3時間ほどやったところでゴジラさんが(飽きたから)帰るというので店を出ることに。。


そうしてゴジラは去っていきましたとさ。

masayukiさんお疲れ様です。。。。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/199-6fc713a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

