WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
年末年始の出来事
12月31日(大晦日)

この日はこけし宅で年を越すことに。
集まったのは9人・・・。
毎年やってるけどなんか人が減ってるような・・・?
とりあえずこの場に集まったのは暇人だけか。
歌番組見たかったのに散々格闘技見せられた・・・・。
おかげですげー眠かった!
満腹感のせいもあるかも。
餃子に、チャーシュー(?)ケンタッキーに米。
あと、クッキーw

1月1日
年が明けてからはとりあえずそばを食べたり。
で、少し遅くなったけど、2時ぐらいに初詣に。
案の定片付けしてるとこでしたw

気を取り直し、さい銭を入れ願い事を・・・・。

「みんな幸せになりますようにw」

その後家でだらだら。
朝方のトークで俺は「F4」脱退の危機に!
いや別にいたいわけじゃないけど、ワンランク上の「D4」になるらしい。。。
しかも俺以外の「D4」はCDだけど俺だけFD。(英語の意味は各自の想像に)
しかもF4の下にGクラスが存在する事が発覚!!
Gるまん、Gんちゃん等w
そんな話にF4以外でついてきたのは天才画伯M美だけ!
そんなこんなで寝たw


昼過ぎに起きてからは・・・・やっぱりダラダラ。
「俺らにはこんなに天井の高さいらない」
そんな言葉も生まれるくらいw

夕方になって空腹に耐え切れなくなったとこで
何も食べるものがなかった俺たちは食を求めに。

散々歩いたあげく
奇跡的にあいていた『酒道場』へ。
そこでいつものメシダブ(焼肉定食ごはん大盛り)を注文。

・・・・

食えない!?
胃が拒否してなさる!!
肉半分くらい残した。
4人の中で一番食べれなかったな・・・。
初めて行ったときはこんな事いってるのに

帰りがけに映画を3本ほどレンタル。
借りたのは
『ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』

『デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2』

『真夜中の弥次さん喜多さん』

の3本。


感想を簡潔に書くと、
ワンピースはグロくて、デッドは死にすぎで、弥次さんは・・・ホモ、ついていけないっす。
デッド以外はつまらん。

口直しにまた映画を借りに。
今度は
『クイール』『世界で一番パパが好き』『es[エス]』

俺はesしか見てない。しかも途中で寝たしw
この時間帯で字幕はつらいって^^;


1月2日

朝から福袋を買いに吉祥寺マルイへ。
ほぼ開店同時だったが、考えの甘さを痛感・・・。
そう、欲しいとこのは全部なかったのだ!!!
せっかく来たので、アクセサリーの福袋を購入し、一路高円寺へ。

案の定店は全然開いてなかった。
歩き散らしたあげくに一軒の古着屋へ。
そこで俺は一着購入。

飯を食べたあと国分寺へ。
そこでも服などをちらほら見た後、実家に帰りましたとさ。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/192-c49877a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

