WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
学年飲み
なんか最近時間の流れが遅く感じる。
まるでゴールドエクスペリエンスをくらったよう・・・。

そんなことはどーでもよくて、10日の土曜日は学年飲みがあったほーい。
同期で飲むのは久々!
その日は朝まで課題やってて起きたら・・・アウトー!!!
完全に遅刻だな。
金無いし行くのやめようとしたけど、Mさとからの連絡により行く事に。
結局吉祥寺についたのは8時。
実はこのとき二次会にながれる一年生達を遠目からチラッとみたりw
駅前にわらわら・・・。

同期に合流すると・・・おお、結構いる!
思ったよりもいたわけで。
はじめのうちは遅れた組で適当に飲んでた(もちろんビールじゃねぇ!!)んだけど途中ですごい事実に気づかされた。
どーやら俺が座ってた席は完全なるアウェーだった!
居場所を失った俺はホームに移動。。。

まさかそんな区分けになってたとは・・・。
もちろんホームは「野党員」でかためられてたわけで。
おのずと自虐的になってくわけで。クリスマスとか・・・
最終的にはすっかりいじられキャラと化したMさんで楽しんだw

恐ろしいことに最後まで全く話してない奴らが半数近く!?
ま、同期なんてこんなもんです。

そうそう「クリスマス暇だね」(悲しすぎる・・・)
なんて話をしてたとき「M-1」を見に行きたいなんて話しが。
決勝は一般はチケット手に入らないんだけど、敗者復活なら前売り、当日があるんだな。

日時:12/25(日) 開場:11:00 開演:12:00(CS放送 スカイ・A放送予定)
場所:神宮球場
出演者:後日発表いたします。
入場料:前売・当日とも1000円(整理番号付自由券)
前売券(1000円)1人様4枚まで



てな感じ。
詳しくはM-1GP2005
まあまだ冬合宿と迷ってるわけだが・・・。

話は戻って
この日のフィナーレは後輩の潰れっぷりをみることw
去年はすごかったかんね!
でも今年は期待心配したほどじゃなく、残念安心した。
パーカー赤いね!
シャア専用って感じでw

12日のもう昨日になっちゃったけどヒデを祝うためバイト後国分寺へ。
はっぴばーすで☆
TOP
この記事に対するコメント

今年のM-1は紳助、松本復帰にシナショーがついに決勝出るんだね。
今年はどの組が優勝すんだろ。やっぱ南海?
【2005/12/14 02:46】 URL | arayan #- [ 編集]

はぁ↓
ほんっと!寂しい卓だったね…;w
絶対誰よりも先にあの卓からバイバイすると心に決めたよw
何はともあれ、寂しいクリスマスにならないように誰か面白い企画してくれないかな…;w
チキンじゃなくて焼肉食べたい…。
【2005/12/14 11:36】 URL | Mさん #- [ 編集]


>arayan
シナショーってM-1でてたのか・・・。
誰が優勝すんだろーなー?

>Mさん
バイバイするって事は相手いるんすか!?
焼肉もいいけど、クリスマスはやっぱチキン食べたいな。
【2005/12/15 10:13】 URL | tomomasa #- [ 編集]


相手がいたらあの卓にいないし…;

じゃあ暇人チキン祭り企画して☆w
【2005/12/15 13:21】 URL | Mさん #- [ 編集]


俺ならいつでも相手になるよ(笑)
【2005/12/15 22:33】 URL | tomomasa #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/177-c0af5d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

