WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
コスプレ焼肉~OK牧場~
コスプレ焼肉~OK牧場~

多分YUTAさんが言ってたコスプレ焼肉

関西発!話題沸騰の大人気店がついに東京1号店をOPEN。
当店はあくまでも焼肉店です。普通の焼肉屋さんと違うのは、スタッフの女の子が「コスプレ」しています。かつ席に座って話しつつ、美味いお肉を焼きます。人気があるのは、セーラー服やナース。チャイナドレスやメイド、巫女など。しかも、お肉は三田牛で美味しい!是非一度見に来て下さい!!楽しくワイワイ食べたい方!!お待ちしております!!


すごいのはただコスプレしてるだけじゃなくて一緒の卓で焼いてくれるってトコ。
キャバクラ?
でも高い!

焼肉食べ放題60分:3500円
延長30分      :1500円
指名料        :1500円

指名料?
ホントに焼肉店ですか・・・?
肉もわりと押してるけどおいしいの?

でもちょっとおもしろそうw

TOP
この記事に対するコメント

食べ放題、二時間じゃないんだ。そりゃあ、高いな。けど、練習飲みの一次会+二次会の料金か。そう考えると一回いってみたいかも・・・
【2005/10/21 20:49】 URL | YUTA #- [ 編集]

初で~す!
実はちょっと前からブログ見てました!(笑)その焼肉屋さんでバイトしたら時給高いかなぁ☆?・・・。
あと、とろ~り何とかプリン気になってて、どんな人が買うかバイト中に一人で調査してました(爆)ただのレジ打ちするのが楽しくなりますよ~!5時間の調査の結果・・・
20代独身らしき女性・・・3人
子連れ主婦・・・1人
老夫婦・・・1組
30代独身らしき女性・・・1人
50代主婦・・・1人
となりました。男の人は1人も買ってない!!
こんなアホな私ですいません・・・。
【2005/10/22 14:24】 URL | AIRI #o6.nH2Qo [ 編集]


>YUTA
甘太郎と比較するとえらい高いです・・・。

>AIRI
コメントありがとう!
多分時給高いと思うよ。半分キャバクラみたいだし・・・w
もともと男はあんまプリンとか買わないしね。どんな味すんだろ?今度買ってみよ♪
【2005/10/25 16:19】 URL | tomomasa #- [ 編集]


うちの会社の近くにある。

今度社員旅行の打ち上げで使おうか検討中。。。
【2005/11/11 02:33】 URL | masayuki #- [ 編集]


ブログに書いてましたね!
近いんですか。ぜひ使って感想聞かせてください!
【2005/11/11 13:49】 URL | tomomasa #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/164-c4b46004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

