WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
バイート
今日はめんどくさくなったので学校へ行かなかった。
とりあえず明日英語の課題が締め切りなのでやることに。

カリカリカリカリ・・・・

終わらない。
あっとゆーまにバイトの時間。
かったるい。

夏合宿のためにバイト始めたけど、大変なことに気づいた。
お金たまってないっす。
よくよく考えたら飲み会代で週7000円。
バイト代がいまのとこ週で7000円ぐらいしか稼いでない。
そりゃ増えねぇよ・・・。

バイトの日にち増やさなきゃ・・・。
でも今週末も夏合宿の下見でいけない・・・。
さらに金が減る。

だれかお金ください!!

今日も英語の課題が終わってないので徹夜っぽいOTL


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomomasa.blog4.fc2.com/tb.php/114-3b5539a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

