WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
『早慶戦』に『初恋』
とまあこの前の記事のようにサッカーの早慶戦を観に行ってきました!
実をいうとなんで観に行ったか全然わからん!!
サッカーとか興味ないし!
まして大学だし!
選手全然わかんないし!

でもでも終わってみればなかなか楽しめた☆
結果は早稲田の5-0勝ち!!!
どっちでも良かったけど早稲田側で見てたんでテンション上がった!!
(向こうじゃなくてホント良かった・・・。)

もっと応援がもりあがってるとこで観たかったなぁ。
はずれのとこで参加するにはしかーかなりの勇気が。
一緒に行った前の4人は静かだし。
やっぱあーゆーのは流されたほうが断然おもしろい!!

で、その前に映画の初恋をみたんだけど、

眠い

って感じ。。。

しかーし!!!!
宮崎あおいのかわいさがすべてふっとばしてくれましたw
特に車の中での小出恵介とのからみはやヴぁい!!
ポカポカやるあおいちゃんがかわいすぎ♪

小出恵介になりたいと思った。
でもあの7:3は。。。
ドラマでもやってたし実はお気に入り??
TOP
早慶戦前半35分
早稲田が先取点!
ちょっとおもしろくなった
TOP
早慶戦
20060629192739
ただいま前半25分。

あきた
TOP
☆チキチキ☆のち流しそうめんはじめました!!
今更ながら日曜はチキチキ!!
心配されてた天気もなんとかもってよかったね~。

しっかし歩いた!走った!!

つかれた~~~~!

なんか連日歩きすぎ・・・。
ここ数日で体力がついた気が(笑)

肝心の俺のチームは7位。
結局チキチキは最高成績3位止まり。
OBになってから優勝できるかな(笑)

それはそうと二次会から流しにかけて俺のカメラにわけのわからん画像や動画がたくさん・・・。
カバンにいれといたのになぜ!!!?
ただいまその画像見ながらにやにやしてました。
冷静に二次会後を見るとおもしろいもんだよw
2年はてんやわんやだしw


そんで次の日学校行ったあと、あべの家でそうめんをながしてやりましたw
行ったら風呂がカレーになってたり笑えた!
竹の代わりにチップスターみたいなのを切ってつなげて思いのほか土台は成功と言えるレベルに!!
somen.jpg


しかし肝心のそうめんがモンスターにw
あれはまさに1年のときのキャンプだ!!
くだらないけどおもしろかったw
こういうことできるのも学生のうちだよね!(社会人もいたけど)
もっとこーいうことしたいな。


話は戻ってヒデよ!
あの動画ちゃんと見れたわw
マジ受ける!
だんぜん声ありのほうがいいわ。
こんなおもしろい動画はみんなにみせてあげるべきだよね?
というわけでアップ決定しました(笑
TOP
思い出はゴミとともに去りぬ
ショックな出来事が!!
ここ1ヶ月分の写真及び動画が入ったメモリーカードなくしました。
ゴミ箱の近くに置いてたんできっと・・・・。

実はデジカメを落として戻ってきた矢先の出来事。
チキチキには新しいメモリーカードを買って思わぬ出費でした。

結構ショックだわー
TOP
退屈たいくつ
何か日々におもしろみがない。

昨日は立川でダーツとビリヤードをぷれい。
やっぱダーツは楽しいな~。
いくらでも投げれるね!

ビリヤードは前よりはましになったかな?
最後は勝ったし。
罰ゲームはいずれ日を改めてやってもらうけど。

なんか花火とか祭とか行きたいね。
こう日常の生活とは違うことしたいね。

今日もバイトだ。
だるい。
TOP
明日の予定!
久しぶりに教習にいってみようと思う。
実に10日ぶりになってしまった。

しかし朝起きれるのか疑問。
そんときゃそんときだ。
学科が後7つも残ってやがるんで。

その後はダーツをしてやろうかと思う。
夕方のバイトまでの暇つぶしやね。
来たい人がおったらメールでもしてくだされ。

梅雨はだるいわ~
TOP
嫌われ松子の一生
先日嫌われ松子の一生を観に行ってきた。
メンツは
薄いよーで濃いメンツ。
らしい。

CMからは喜劇のような印象を受けてたんだけど、
喜劇のような悲劇でした。

松子は誰がみても不幸な人生を歩んでいるはずなのに
本人にとっては幸せでもあったかもしれない。
軽く人生について考えちゃいましたw

なんかミュージカルみたいでディズニーっぽい感じが
新鮮でした。
劇中の歌が耳に残るのよ。

ま~げて~のばして~♪
お星様をつくろう♫♫♫♫

どれも印象的でした。
キャストもおもしろいしね。

おもしろい映画だったと思う。
TOP
借金完済
タイトルのとおり人に借りてた金をやっと返済しました。
計2万4千円。
結成などもあったのでこの一週間で実に4万もの金がお飛びになりました(。>д<)ノ゜

あ~金がほすぃ
TOP
でくの坊
今日は予備校時代お世話になった町田のでくの坊にいってきた。
食べたのはラーメン(600円)
昔風のスープはあっさりとしていて飽きがこないのが特徴。
麺は北海道産のはるゆたかを使った細みのちぢれ麺。
そしてなんといってもチャーシューは絶品!!
舌の上でとろけます。

そしてうれしいことに学生には炊き込みごはんのサービスが。

久々にその近辺を散歩したけどしばらくみないうちに変わったね。
思い出がよみがえってきた。
ろくな思い出がないがw
TOP
B型の研究
B型について研究されているサイトみっけました!
その名も
B型の研究

ものすごく「そうそう!」
みたいな事が書いてありました。

「目には目を」が信条です。恨みは倍で返します。
たとえどこへ逃げようと、地獄の底まで追いかけます。

ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。
最初の一目でわかります。世の中、敵か味方かです。

考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。



つまりB型とは誇り高き変人らしいです(笑)
TOP
フライト♪
20060613212153


町田の「I&K」にてフライトを購入!
1セット200円なり。
なかなかフライトの品揃えがよくてイイ感じの店でした。
ただ駅から遠いのがね・・・。
TOP
MXがつながらない!
先週くらいからつながらなかったみたいだね。
新しいヴァージョン↓
http://www.winmxgroup.com/
をインストールしたらつながるようになるようです。
TOP
全仏
ナダルはすげーなー!
ナンバー1のフェデラーに勝ったし。
クレイコートで60連勝って・・・!

去年の全仏もフェデラーはナダルに負けてるし、
苦手意識もつのもしょうがない。

タイブレークまでいってホント激闘って感じだったね。
テニスが上手くなりてー。

TOP
デニムとジーンズ
こないだデニムとジーンズってなにが違うんだ?
って話になったんで調べてみた。

デニム (denim) 生地とは、縦糸をインディゴによって染色し、横糸を生成りで綾織にした、素材が綿のもの。

ジーンズは、デニム生地のパンツのこと。



って以前書いたけど間違いだったらしい。

正しくは
デニムはフランス生まれ。
ジーンズはイタリア生まれのようで、
両方とも素材の名前。
TOP
隣人は密かに・・・。
数ヶ月前に隣に引っ越してきた奴らがどうにも怪しい。
まず複数で住んでいる点。
数が全く特定できない!
初めは若い奴らが3人ぐらいでシェアしてるだけかと思いきやおっさんみたいなのもいるし、しかもよく朝帰ってきたりしてるし。
ベランダには謎のケーブルの束が!!
そして頻繁に鳴る家電らしき音!
しかもよくでないで切れることが多い。

そこで推測してみた。
こいつらは架空請求してる奴らに違いないと!!!
ケーブル類はたぶんサーバーのものではないかと。
わざわざ家電使ってるのも連絡先が携帯じゃおかしいから。
出入りしてる奴らもバイトとかで、おっさんは上司だと思う。

まあ考えすぎかもしれないけど隣の奴らは怪しすぎる。。。
TOP
恋愛成績表
恋愛成績表
をやってみました。

なんつーか散々な結果?

俺の診断結果

こちら↓で俺との相性が診断できるよ?
俺との相性


[Read More...]
TOP
摩訶不思議
コンビニでオレンジジュースを買ったと思ったらアップルジュースだった。
飲みながらパッケージ見て初めて気づいた。
飲んでもなぜか気づかなかった。

道端で思わずびっくりしてしまった・・・。
無意識ってこわいなー。
TOP
私生活バトン
rakkyo君から。
まあ暇つぶし。
そんな暇じゃないけど。

【私生活バトン】

【1】家に帰ってまず何をする??
 
着替える。
いや、靴をぬぐ。

【2】普段家での格好は?

Tシャツとジャージ。

【3】部屋はどんなかんじ?
 
6畳半の割に歩くスペースがない。
ベッドにコタツにタンスにクローゼットに本棚に机に棚。
そして引っ越した当時のダンボールが5個くらい転がってる。
本棚には受験勉強の残骸が捨てるに捨てれなくころがってる。
コタツの上にテレビ、パソコン、本などが散乱。
机の上には何かの書類等が山積み。その椅子にも紙袋とか何かが置いてあって座れない。
片隅にはスノボが置かれ、ダーツが設置されてたり。
実は和室なのにもかかわらず無理やり洋室に改造。

そろそろ片付けなきゃ・・・。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

いや、まったく。

【5】朝型人間?夜型人間?

完全なる夜。

【6】好きな音楽は?

ない。
強いて言うならポルノグラフィティ、福山。
BUMPも割りと好き。


【7】好きな本は?

石田衣良の本はよく読むかも。
でもやっぱりこれといったものはない。

【8】好きなマンガは?

・ダイの大冒険(ポップが熱い)
・のだめカンタービレ(そろそろ15巻発売)
・はじめの一歩(鳥肌が立つおもしろさ)
まあ色々。

【9】好きなゲームは?

:FF
:DQ
・スパロボ
・ガンゲー
RPGとかシュミレーションとか結構好きかも。

【10】好きな服装は?

ごちゃごちゃしてないもの。

【11】好きな食べ物は?

甘いもの。
辛いもの。
俺の舌を満足させるもの★

【12】好きな飲み物は?

緑茶。

【13】好きな動物は?

ネコ。犬。
かわいい生き物全般。

【14】好きな場所は?

人がいないところ。
屋上とか視界がさえぎられないトコ

【15】好きな言葉は?
 
一生懸命(嘘)
ありません

【16】苦手なものは何?
 
・マヨネィ~ズ
・虫
・偽善者


【17】コレだけは人に負けないものはある?
 
興味が無いものへの関心のなさ。

【18】親友に一言!
 
これからもよろしく~!!

【19】マイミクさん達に一言!
 
これからもよろしく~!!

【20】最後にこのバトンを回したい人を。

別にいないけど、ひで。


これ私生活全然わからなくね?

TOP
殺意の波動
ここ数日は教習→バイトのコンボで割と忙しい毎日をおくってる今日この頃。
今日も技能教習へ。
しかし運転が楽しいと思えるのも今日までだった…。
今日の教官最悪!
なんなんだあいつは!
態度悪いし、言葉遣い悪いし最低な奴だった!
あのクサレ坂本め!乗って3分で殺意に目覚めたわ!!
向こうの手違いで教えてないことを俺のせいみたいにいいやがるし、いちいち言うことやる事いやみったらしいし。
腕組ながら説明すんじゃねーよ!てめーが言った通りにやったのになんでぐちぐち言われなきゃなんねんだよ!
こんな不愉快な気分を味わったのは高校のとき以来だ。高校の時はクラスの担任でやっぱあいつもウザかった!中学の時も教師だった。
思えば教師との相性は最悪だったな。中学の時はそいつのテストに事あるごとに突っ込んで点数上げたりしてたし。
高校の時も納得いかない事は絶対にしなかったし。
しかしここに来てあの坂本には正面きって逆らう事ができん…。
アイツの事だそんなことしたら合格なんかくれないだろう。
それでも口応えだけはちょいちょいしてたけど。
ホント爆発寸前だった!
とりあえずささやかな抵抗に評価の言葉遣いと態度を最低にしてやった(*´艸`)
事実だけど。

明日も教習だ…どうかいい人に当たりますように…☆
TOP
6月4日のつぶやき
MOTHER3クリア。
2の方がおもしろかた。
TOP
昇り待ち
20060602185424
何故に改札行くためにならばなあかんねん!
改修工事意味ないじゃーん
TOP
☆新コンテンツ☆
いよいよサークルのホームページにて
新コンテンツが始動しました!!
知ってる人は知っていた、あれです。
みなさんがルールを守って使う限りはいいものになると思います。
まあかなり実験的ではあるんで、
存続するか消滅するかもみなさん次第です。

さあサークルのページにアクセス!!

TOP
移籍話
バイト先で俺の移籍話が!!
引抜きで時給が倍!!

とかならいいんだけど、なんの事はない店舗改装のためにその間他店で働かないか、て事。
なんせ7月の末から9月まで40日くらいないらしい。はっきりいって稼ぎ時なんで休めるわけがない。
でその出向先は京王多摩センター駅なわけ。
正直行った事ねーっす!小田急多摩センターなら行った事あるけど。同じとこ?
あーめんどくせぇ!これを機に時給上げてくれないかなぁ…。
TOP

クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

