WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
アサダ
朝だ…。
ゼミで使うPowerPoint作ってたらこんな時間に。しかし自分でいうのも何だが、全然まとまってねー。参考書まんまじゃね?
まーいーや。
もう寝よ!
練習までに起きれるかなー?
誰か11時くらいに起こしてくれー!奇特な方お願いしますm(__)m

ヾ(´◯`)お♪(´▽`)や♪(´ε` )す♪(´θ`)ノみ♪
TOP
ブレイク!
また今日も2時間ほどダーツ投げ込んでやりましたよw
そのせいで腕が若干ケイレンぎみです(((( ;゚Д゚)))
腕がブレイクです。

そんでもってフライト(羽)の一つもブレイク。
そしてシャフトがブレイク。
シャフト曲がってますw
たぶんアルミだと思うけど何故??(゚Д゚≡゚Д゚)??
フライトもシャフトも買いに行かなきゃ・・・。

今度買うならシャフトはチタンがいいなぁ(♥ó㉨ò)
そんでフライトはシルバーかブラック!!!
全体的には銀の矢みたいな感じで
+゜*。:゜ステキー(*ノωノ)ポッ゜:。*゜+

この文打つだけで腕が・・・・゚・(ノД`)・゚・
TOP
久々の休日
明日は久しぶりに何もねぇ~。
完全なる空白だ。
ひ~ま~だ~。

することはあるけど寝よう。
休息は必要だ!
TOP
黙々と・・・
ダーツを投げ込むこと2時間。
腕が重い・・・。
TOP
はっしゃオーライ★
今日は朝っぱらから教習所へ!
ついに車運転しちゃいました♫♫♫♫
始め緊張したけど意外と簡単♪+(0゚・∀・) +
センスあるっていわれたし(♥ó㉨ò)

学科の方は半分寝てたけど・・・。
先はまだ長いなぁ。
TOP
トキの流れ
最近歳を感じる…。いや、まあ若いんだろうけど昔と比べたらやはり若くはない。
時間が経つとともにもちろん老いていく。ではそもそも時間とはなんなのだろうか?何が原因で時間が進むのか?確かに何もしなくても時間は流れていく。しかし何事においても慣性というのは存在しているはずである。ということは時間においても『進む』ために何かの影響を受けていてもおかしくないのではないか?
時間というものは宇宙が生まれた時に生まれたもの。今、宇宙は膨張を続けている。しかし限界に達したときそれは縮小を始める。その時、時間はどうなるのだろうか?仮に膨張に何かしらの要因があるとして、縮小した場合に逆に、つまり時間が『もどる』という現象が起こるのではないのだろうか。
もしそうだとしたら時間の要因、時間粒子に働きかけ物質の時間を戻す事も可能ではないか?
もしそうなら肉体の衰えをなんとかしたいものではある。

あー眠れねー
TOP
マイダーツ♫♫♫♫
ダーツ


買っちゃいましたw

ダーツ2


UnicornのCC955 (2006年モデル)
ストレートタイプでしっくりきたのでこれに!
ほんとはPhil Taylorモデルのものが良かったんだけど、
在庫切れだったのでこれを購入しました!

家に帰ったあとさっそく投げまくってやりましたw
やっぱり違うね!
早く実戦で試したいwww
というわけで誰かダーツ行こうよ!
TOP
☆満腹☆
ピノキオは好きじゃないです。
別に嫌いでもないです。

そんな感じで本日は5月生まれの誕生会と称した焼肉ぱーちーに行ってきました。
同期だけ。結構いたね。
めっちゃ食べたわー!
とりあえず歩きたくないくらい。。。
値段は3000円。
今更ながら飲むのとそんな変わらないと思った。
もちろん酒は1滴も飲んでませんw
普段からこんな感じならいいんだけどな。

そうそう、後ろのテーブルの団体がものすごいもりあがりを見せてました!
焼肉なのになぜかハイタッチやグータッチ(?)が飛び出す始末。
うるせー。
焼肉であそこまで盛り上がれるんですね!

ひょんなことから25日にディズニーランドに行くことに。
そこのあなた一緒にいこーよー!

あとついにダヴィンチコード読み終わった!!!
めっちゃおもろい!
映画が楽しみ♪
その前にダヴィンチコード展観に行きたい!!
こっちに一緒に行ってくれる人も募集中です!
TOP
整理×復元×新コンテンツ
サークルのアルバムが更新されてた。
でも昔のバーベキューの写真が表示されなくなってたり。
(それ以外もあるかもしれないので見つけたら報告よろ!)
まあ今の管理人の手違いなのだろう。

で、それを直すついでに昔のアルバムを更新しようと今までがんばってた。昔サーバーごと消えたんだよねー。
せっかく完璧に復元したのに。

2001年は終わった。
まだあげてないけど。
んで一学年上のハワイの写真がなぜかあってびっくりした。
何これ?アップしようとしたの?
それともこっそりリンク張って使ってたの?
これどーすんだろーなー?

まあもう管理人じゃないんで俺が心配することじゃないだろうけど。

で、まあ今あっためてる新コンテンツがあるわけよ。
4男の一部は知ってるけどさ。
勝手にリンク張るにしてもしばらくは1年生に見つかりたくないね。
なんとなく。

内容はみんなで編集する辞典みたいなものなんだけど。
結構おもしろいと思うけどなー。
みんなで更新すれば。

今の管理人これ見てないかなー?
見てないよなー。

TOP
バーベキュー
昨日はサークルのバーベキュー!

っていっても天気が悪くて中止になったけどね。
飲み会も久しぶりの全体コールがあったりして若干緊張。
思いのほか人数が多いのにもおどろいたしね。

で、久しぶりに失敗した。
下りで流した後、うっかり立川のホームで爆睡。
気づいたら終電が無くなってたさー。
しかたないかららっきょ宅に泊まりましたとさ。
TOP
本日はお勉強
勉強ってほどじゃないけどWebの制作を一日中してた。
あると聞いてたバイトがなかったせいで早起きが無駄になったため。
まあ大半は昼寝だけど。

なかなかデザインが決まらん。
色も難しい。
センスが欲しい。
TOP
ふりかえるよ、GW
もう終わったね。GW。
というわけで振り返ってみる。

5日
暇な4年で集まって立川でダーツ。
最初ビリヤードもやったんだけど、自分のへたれっぷりにひいた・・・。もうビリヤードはいいや。

夕方からは府中のくらやみ祭へ。
めっちゃ混んでた~!!
でもthe祭って感じで楽しかったw

その後また立川に戻り朝まで飲んだとさ。

6日

その日は会議があったので、そのまま行こうと思ってたけど残念なことにたこやきのせいでのどをやけどして、のどちんこがめっちゃ腫れたのでとりあえず病院へ行くために帰宅することに。

会議には寝坊せず、時間通りに着くという偉業をなしとげた。
相変わらずみんな時間にルーズでおざきとふたりで結構待った。

夜はこけし宅でウイレなんぞやりながら選考とかやってだらだらしてた。そのまま泊まることに。

7日

昼起床。予定があったので帰宅。滞在時間30分で新宿へ。
その後誕生会をやるというので吉祥寺へ。
Iさんおめでとうございます。
そうそう、あそこの居酒屋なかなかよかったYO!
電気消してくれたし、デザートくれたし。
あんまり落としていかなかったのにねw
また使ってあげよう。

その後チャーハン屋でへーすけ、コロンボに会って何もせず帰宅。

去年のほうがGWは充実してたかな?
TOP
20億円男
「給与明細」でジェイコム株で20億円を稼いだB・N・F(28)なる男がでていた!なんとその時すでに80億の資金があったというからびっくり!豪邸も購入したようだ。ちなみに現在の資金は130億円。
初期投資額は160万。わずか6年でここまできたというから驚き!

でも、人間的には正直キモイ。しゃべり方とかマンマおたく。いるようちの学部にこーゆーやつ。とりあえず殴りたくなる。これで金稼いでなかったらホントただのニートだな。

3月の月収は12億円。
みなさんは株をやってみたいと思いますか?
TOP
いせやが取り壊し・・・
って話があったみたいだね。
まあ本店のことですが。
もうなくなるって予定だったみたいだけど、
3年後らしい。
そのあとにはビルが建つとか。

そんな話全然知らなかったわ。
TOP
最近思うこと
政治家ってくだらねーよなー。
なんかあげあしとりばっかって感じ。
テレビとかだとただ怒鳴りあったり、うしろのやじうまが
「そーだそーだ」
としか言ってなかったり。
まあそーゆー場面の方が受けるから放送されんだろーけどさ。
みんなで協力していこーとゆー気はないの?
少なくとも俺にはそうはみえない。

だいたいがあの政治の仕組みいつからあーなのよ?
もう古くね?
政治家が(すでに国民の代表という気はしないが)わざわざ集まってごちゃごちゃごちゃごちゃ・・・。
選挙ってのもなー。
もう時代も変わってきてると思うよ。
昔と違って今は一人一人の意見がリアルタイムで聞けるような世の中だし、もっと違うことができるんちゃうかなーって。

今の教育に政治や金融の要素がないのも不思議。
子供の頃からあたりまえのように自分の国の、世界の政治や経済を考えればもっと違う世界が見えてくる気がする。

そんな今日この頃。
TOP
カレーの早業
新歓でカレーの速度がおちたと言われた…。
そんで今テレビ見てたらカレー1杯あたり13秒で10杯食べる達人を見た!実に参考になったね。
これで次はバッチリ!
TOP
こんなはずじゃ
風邪ひいた~
きっと合宿でうつされた!
おかげでバイト休む事に・・・。
バイトは休みたかったけどさ・・・これじゃ意味ない。
TOP
GW
もうGWですねぇ。
でもほぼ毎日バイトが・・・。
まあこれからは毎日がGWみたいなもんだから、ね。

学生最後の一年間はいろんな事やってみたいな。
で、やってみたいこと考えました!


[Read More...]
TOP
新歓合宿
疲れた~!
たった一日なのにめっちゃ疲れた~!

行ってきたよ、新歓合宿!
実に半年ぶりの合宿だったわけで、スタートは最悪だったね。

まず朝寝坊して出発時間に間に合う20分前に起きて合宿の準備をして駅の間は100mと400mダッシュを1本ずつ。
死ぬかと思った。
そのおかげでなんとか出発には間に合ったけど。

練習1日目寒すぎ!!!
冬が近いとまで感じたし。
2日目はあったかかったんだけどね。
俺は悪くないのに一発芸2回もやらされたのがよくわからんけど。
だって4年生だよ?
幹部代がやればいーじゃん?

うん、でも楽しかったわ☆・゜:*(人´ω`*)
飲み会でも新歓で初めて生き残ったしw
朝食は食べれなかったけど。
ホントお疲れさん!
TOP

クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

