WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
カッチコチなマイニチ
あ゛~やっとバイト終わった~!もうなんつーか全身がだるい、だるい、だるい…。
最後の方なんか明らかにぼーっとしてたし。きびきびやったのは可愛い子が来たときだけ(笑)
それにしても疲労度がハンパねぇ!
いくら今日朝早くて、ゼミにでて、教習所申し込んで、いっぺー(大)食ってさらにそのあとこけしさんと二人焼肉をしたとしても(笑)この疲労度は就活前にはなかったもんだわ…。

そう、
確実に衰えてる!

高校卒業してから日に日にひどくナテルヨ。
昨日ふと思いついて、立位体前屈をしたのさ…手、届かなカタヨ(>_<。)
昔は-20㎝くらいダタノニ(>_<。)

数字で実感した!!

スポーツテストも持久力と力以外のものは成績よかったのに…今じゃ反復とかもヒドイんだろな。
やっぱ運動しよう!ジム行こう!そうすりゃ脱ヒマできるじゃん!

うん、まあとりあえずは免許を取ろう!目標は5月以内(*⌒▽⌒*)

明日は新歓合宿ぅ☆およそ半年ぶりの合宿!しかも今だ最後まで生きていたことのない新歓。ケータイが真っ二つになる新歓。

今年こそは!

余談ですが、

「いらっしゃいませ」

「ありがとうございます」
の言い過ぎで喉痛めた(>_<。)のど飴ぷりーず
TOP
急募!
1限終わりで15時くらいまでヒマつぶしに付き合ってくれるかた大募集!
年齢、性別、学歴は問いません!ヒマをつぶす気のあるかたなら大歓迎!
連絡はケータイまで。

連絡がない場合学校で寝てます(笑)
TOP
暇だなっ
とかいいつつゼミの課題が終わってな~い。
楽しいGWなのにバイトた~~~~~っくさんいれちゃったw
金ないんでうっかり。。。

今更後悔。

でもおもしろそうな事があればバイトを休めばイイ事に気づいた!!
なんだかんだで新歓合宿もいっちゃうしねw
去年はずーっと遊びっぱなしだったし。
また今年も楽しいGWになることを祈ろう!
TOP
今はもう動かない・・・
ケータイのバイブが使えなくなった。
マナーモードにしとくとまったくわからん・・・。
これを機にケータイを変えようかな。

で、ちょっとワンセグがいいな~

っと思って価格みたら・・・。
無理。

当分は不便なままがまんしよう。
TOP
終了!
あと●すに内定書提出してきた。
やっとこれでホントに終了。

おつかれ俺。
TOP
4さま
20060424132410
アニョハセヨ
TOP
●不思議バトン●
実は初バトン。
miniさんのとこでやってたんで、まあ暇つぶしにw

[ステータス]
HN:tomomasa
年齢:22歳
職業:大学4年生
病気:無気力?
装備:パソコン(何書きゃいいのこれ?)
口癖:だるい・めんどい・疲れた・ひま

[靴のサイズ]
⇒26.5

[両親はまだ結婚してる?]
⇒なんだこの質問w

[兄弟]
⇒姉が1人

[ペット]
⇒欲しいとは思うけど(世話はしたくないw)

★好きなもの★

[色]
⇒白・黒?(あんま派手な色は好きじゃないかも)

[番号]
⇒10000(円札)

[動物]
⇒イヌ・ネコ・かわいい生き物全般

[飲みもの]
⇒緑茶(家では食後にかかさず)

[本]
⇒いろいろ。

★しつも~ん★

[髪染めてる?]
⇒もう1年くらい染めてない。

[髪の毛巻いてる?]
⇒わけないw

[タトゥーしてる?]
⇒たぶん一生しない

[ピアス開けてる?]
⇒ないっす!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[カンニングしたことある?]
⇒英語ではチーティングだね。あるような・・・ないようなw

[お酒飲む?タバコ吸う?]
⇒酒?飲まないけど飲まされるOTL
 タバコ?吸うわけないじゃん!!嫌い。煙うざーしまわりの迷惑考えろっつーの!!ここで書くと長くなるからこの記事

[ジェットコースター好き??]
⇒大好き(♥ó㉨ò)スリルがあるものは基本的にスキ♡

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
⇒とりあえず社会人になったら勤務地の近いトコがいいな

[もっとピアス開けたい?]
⇒あけてないっちゅーに

[掃除好き?]
⇒自分の部屋は気にならないけど他人の家が汚いと掃除したくなる

[丸字?どんな筆記?]
⇒とりあえず字はきたない

[ウェブカメラ持ってる?]
⇒もってないなー

[運転の仕方知ってる?]
⇒なんとなくならwそろそろ免許とらなきゃ

[携帯何?]
⇒ドコモのF700i。バイブが壊れた

[コンピューターから離れられる?]
⇒無理。

先は長い・・・
[Read More...]
TOP
久々のテニス
昨日久しぶりにテニスしました!
実に5ヶ月ぶり!!!
やっぱりテニスは楽しいね。

飲み会もいきたかったんだけど金欠で・・・。
やっぱ最近バイトしてないのがきいてるみたいで。
新歓合宿もこのままじゃいけそうにないし。
金がほしい。。。

そんでもって今筋肉痛です。
軽くテニスしただけなのに脚と腕がやばいです。
みなさん定期的に運動しましょう。
TOP
たまにはぶらぶら
20060421121510
ただいま散歩中。
天気もいいしなかなかよいものだね〓
ちなみに食べてるものは町田名物(?)大判焼きカスタードクリーム75円〓昼食です(笑)
TOP
4月19日のつぶやき
ひまだ~
ひますぎる~

この日常からだれかすくってくれ~
TOP
いい夢
最近とてもいい夢を見た。
いい事のハズなのに夢の中の俺は困惑してた。
で、困り果てたあげく目が覚めてしまった・・・。
なんていうドラマの夢落ち的な展開。
って事は現実に起こるのか!?

なーんてあったらいいな~。

それにしてもあれは、願望?
でもそれに困っていたのも事実か?

まあ何にせよドラマの見すぎ。
TOP
新歓コンパ
15日は新歓コンパっつーことで精神的にえらく削られました。

1次会・・・4000円
はじまりからすでにいっぱいいっぱい。
学生注目せりふ度忘れ。
最後にヒデに変なもん飲まされ終了。

2次会・・・2500円
1年生がほとんどいない部屋でマシューさんと就活トーク。
激楽でしたw

3次会・・・2000円
1年生とからんだの最初だけ。
疲れた~。


みんなで食べたラーメン・・・Priceless!!

TOP
ケツメイシ♪人気曲占い!
ケツメイシ♪人気曲占い!

なるものがあるみたいなんでやってみました☆
さっそくサイトを開くと・・・

ん?

この画面どっかでみたことある!!!

●男占いだ(笑)

まあわかる人しかわかんないと思うけど。
ここって自分で好きなようにキャラ占いを作れるんだよね!
インスタント占いツクレール
なつかしいw

で早速結果を・・・


[Read More...]
TOP
早起きの金曜は暇。
ヒマだー!ヒマすぎてケータイで更新。
ゼミが終わったら午後がまるまる暇。最近はまだ寝てる時間だったからなー。
毎週こんな感じなんかな…。来週あたりには何かする事を考えよ(´・ω・`)
TOP
ウォーミングアップ
いきなり新歓コンパじゃつらいんで練習飲みで慣らしてきました。
まさかあんな人達が来るとはねw

でもこんなことしても新歓はきっとつらいんだろな。

そうそう定期券作るのにむっちゃ並びました!
これから作る人は時間に気をつけてね
TOP
ゼミ日程
ゼミの日程が決定。
月曜4限と金曜1、2限。
週2も学校に行くことになってしまった。。。
特に金曜朝はつらいって。

でも毎回行かなくてもいいのか??
そろそろ卒論考えないとなぁ
TOP
暇・・・
授業がない!
就活もない!

俺は何をすればいいんですか・・・?
会社を決めなきゃならんのだけど優柔不断なもんで。
それが決まったらほんとにやることなくなるよな~。

免許いつとりにいこうかな?
夏までにはとりたいね。
TOP
アレックの勘違い
4月10日のあいのり

すげーなアレック!
和泉とのバスでの会話はさながらアンジャッシュのコントのよう!
やっぱりコミュニケーションは大切だよね。
TOP
音声工学
音声工学
音声工学板橋 秀一

森北出版 2005-02
売り上げランキング : 119,785


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


TOP
今までの就活
内定もでたので今までの就活をデータ化。

・プレエントリー 56社
 意外とエントリーしてない・・・
・説明会 19社
 さぼりすぎた・・・
・選考 9社
 全然受けてねぇ・・・

そのうち選考辞退2社
 なのに辞退してるし・・・w

筆記・・・8回(テストセンター1回)
 落ちたのシンプレクスだけだね。あそこ以外は簡単だったw

グループディスカッション・・・2回
 これ嫌い。なぜならみんながしゃしゃってうざい。

面接・・・13回(グループ4回うち3回×)
 これまた全然やってないねw個人で落ちたの一回だけだわ。
 あと遅刻はだめだねw

・内定2社
 実質7分の2。まあ悪くはないよね?

こんなもんだったのか!?もっとやってる気がしたんだけどなー。
これで終わらしていいんだろうか・・・?
今内定の2社は決して行きたくない企業ではない。むしろ行きたいとは思うが・・・。だからやめてもいいんだろうけど。この数字見るとなぁ。まあ今から受けるなら蹴らなきゃならないんできついけどねw
行くとしてもどっちにしようか??う~ん・・・。
TOP
暇人飲み
昨日はバイト終わりでいつもの一休で飲む事に。
4年生が飲んでいるとこにめっちゃうるさい団体が登場!!
あそこの人たちほんとうるさいねw
会話ができない・・・。
そりゃ一般の客いたら怒るわな。

ちなみに9のつく日だったので激安でしたw
気づいたのは最後の方だけどねw
TOP
一週間後・・・
新歓コンパだね。

考えるだけでもぞっとするわ。
そのまえに一回くらい飲み会いっとこうかな。

毎年この日はつらいわ
TOP
韓国実写版ドラゴンボール
韓国版実写ドラゴンボール

韓国版ゴクウ

実写です!
すごいねこれ!
ゴクウの髪型無理ありすぎ(笑)

この実写版には苦い思い出が・・・。
小学生の頃、市民ホールみたいなとこで映画やるから友人たちと観にいったんよ。
チケットには3本立てでドラゴンボールの他になんかあったわけ。
で、始まってみたらビックリ!
なんと

実写

ありえんし。
亀仙人活躍しすぎw
かめはめ光線って何?笑

チケットには漫画の絵が描いてあったんだよ?
今思えばサギみたいな話。
今なら間違いなくお金返してもらうね!

ちなみにたぶん韓国版じゃなくてこっち

台湾版実写ドラゴンボール

亀仙人が活躍してるんでたぶん。
小学生にはこのおもしろさはわからんて
TOP
ねこのみせ
町田にこんな店見つけた。

猫喫茶『ねこのみせ』

猫喫茶?
その名の通り猫がいっぱりいる店。
店っつーかどっかの家(笑)

料金

30分500円
延長10分100円

各種飲み物200円~



機会があればいってみたいなw
TOP
おかしくない?
FF12の裏ボスと4時間の激闘!

なのに倒せなかった・・・。

ウワサによるとHP1億ぐらい(笑)

・・・しゃれにならんて。

作ったやつ馬鹿ですか?

まあ数回に分けて挑戦できるのが救いか。
TOP
連絡が・・・
こない!!!

どーやら落ちたくさい。
お疲れ、俺。

TOP
NTT DATA FRONTIER ~最終選考~
最終面接っ!

緊張しながら待っているとやっと俺の番が!

「こちらの部屋です。」

コンコン!
がちゃっ!

・・・・

しゃ、社長じゃない!!!!?

先輩たちの例にならうならこれは落ちたようなもんですわ!

聞かれたこと
・自己PR
・学生時代力を入れた事
・志望動機
・他社の選考状況etc.

自己PRなんてしゃべんのくっそ久しぶりなんで何いうか忘れてましたw
結果は7日までに合格者のみくるらしい。
早いねどーも。
TOP
はっきりしねーな…
やっとあ○らすから連絡が!

「質問したり、質問をうける場を設けたいのでまた来て下さい」

あ~このパターン聞いたことあるよ…。
結局内定なの?はっきりしねーなヽ(*`Д´)ノ
TOP
結果待ち
あと○す21から一週間で連絡あるはずなのに来ません。
またですか・・・?
待つのってやだな
TOP
内定!
やっと内定ゲット!!
最終確認といわれたAドウェイズです。

行ってみたら実はとんでもないことになりました・・・
[Read More...]
TOP

クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

