WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
誕生日
なんかついに22歳になったらしい。
んで昨日はこけしさんの家で誕生会?的なものをやった。
感謝感激です。
プレゼントもどうもでした!手元にないけど・・・w
[Read More...]
TOP
コスプレ焼肉~OK牧場~
コスプレ焼肉~OK牧場~

多分YUTAさんが言ってたコスプレ焼肉

関西発!話題沸騰の大人気店がついに東京1号店をOPEN。
当店はあくまでも焼肉店です。普通の焼肉屋さんと違うのは、スタッフの女の子が「コスプレ」しています。かつ席に座って話しつつ、美味いお肉を焼きます。人気があるのは、セーラー服やナース。チャイナドレスやメイド、巫女など。しかも、お肉は三田牛で美味しい!是非一度見に来て下さい!!楽しくワイワイ食べたい方!!お待ちしております!!


すごいのはただコスプレしてるだけじゃなくて一緒の卓で焼いてくれるってトコ。
キャバクラ?
でも高い!

焼肉食べ放題60分:3500円
延長30分      :1500円
指名料        :1500円

指名料?
ホントに焼肉店ですか・・・?
肉もわりと押してるけどおいしいの?

でもちょっとおもしろそうw
TOP
決着!
馬になりました。

らっちゃんよろしくお願いします。
TOP
卒研発表!
ただいま発表中・・・。

どっきどきです・・・。

俺のとこは1名落ちる。
俺っぽい。
[Read More...]
TOP
なんてこった…
どーやら今日1限なかったらしい(´・ω・`)
次3限だし僕は一体何したらいいんですか?

…そうだ。
映画でも観よう(-_-)

TOP
もすかう
もすかう

そらみみ系Flash!
おもしろいっす!!マイヤヒは完全に超えたね!
完成度高いです。おすすめ

おっさんですか?シャアですかw


以下は違うバージョンのFlash
たぬふら もすかう

もすかう ~めざせモスクワ~

TOP
ホワイトバンドの疑問
ホワイトバンド持ってる人多くなりましたね。
で、最近知ったんだけどこれって別に募金活動じゃないらしいですね。

じゃあ何?

「ホワイトバンドは「貧困をなくす政策をみんなで選択する」意思表示の証」

ホワイトバンドの300円は、途上国に食料や医薬品などを届けるという意味での募金活動ではありません。イギリスの「Make Poverty History (貧困を過去のものに)」、アメリカの「The ONE Campaign」、日本の「ほっとけない 世界のまずしさ」など、90カ国以上が参加する「貧困と闘うグローバルなキャンペーン(G-CAP)」では、貧困をなくすためには、現地の人たちによる努力への支援や協力に加えて、貧困を作り出す世界の構造を根本的に変えることが必要だと考えています。具体的には、(1)開発援助の質の向上と量の増大、(2)最貧国の債務の削減、(3)貿易のルールの公正化です。これらを求めて、世界各国のキャンペーンでは、「お金ではなく、あなたの声をください。その声をあらわすホワイトバンドを身につけてください。」とお願いしています。「ほっとけない 世界のまずしさ」においても、キャンペーンの目的は、「貧困をなくす政策をみんなが選択する」ことです。そしてそのための「意思表示」がホワイトバンドです。


ホワイトバンドプロジェクト公式ブログより

って事らしい。
でもさ宣伝するだけでなんか効果あんのかな?
てっきり一部資金が直接寄付されてると思ってた。
それって俺だけ?
しかも何やらその辺がいろいろ論争を呼んでる模様。
詳しくは

ホワイトバンドの問題点

[Read More...]
TOP
もうやだ!
階層構造ってなんですか!?

自然って階層構造なんですか!?

また徹夜な予感・・・。
TOP
おはようございます
20051019090005
二日酔いです…○| ̄|_
キモチワルイ

で、これ買ってみたんすけど高いすね。
300円以上しました!最近ホント次の日に響くよーに…。
やっぱもうすぐ22だからか…?
[Read More...]
TOP
ヒデがアヤにふられた!?
10月17日のあいのり

なんか今日久しぶり(1ヶ月ぐらい?)にあいのりを見た。
いつの間にやらみんな恋してるようで・・・。

ヒデ→アヤ
だけど
アヤ→嵐

嵐→アヤ
らしい
こりゃヒデには勝ち目がないか・・・!?
個人的にはヒデを応援します!がんばれ!

ところでアヤが南海キャンディーズのしずちゃんに見えるのは僕だけでしょうか?
TOP
今日のバイト終了!
今ごろみんな一球で飲んでるのかなー?行きたかったなぁ。バイトが延長さえしてなければ!課題がなければ!しかも課題がこれ以上家ではできない事が発覚!だって学外からPDFがみれないんだもん(>_<。)
やっぱ朝一で学校に行くしかないのか!?
いや、まだ道はある!
HWの第3回終わってる猛者達よ!
オラにレポート見せてくれ――――――――――!!!!!!!!!
PDF持ってる人でもいいです。連絡待ってます。

TOP
10月17日のつぶやき
焼肉が食べたい・・・
TOP
実写版ドラゴンボールZ
実写版ドラゴンボールZ(dbz)

実はこっちも見て欲しかったり。
気持ち悪いです。間違いすぎです。
外人パワー恐るべし・・・。
俺的には栽培マンがやヴぁい!
TOP
スチーム係長
なんか日曜の深夜にどえらいシュールな番組やってたよ。
その名もスチーム係長内容は実写だかアニメだかよくわからんものがシュールな世界を描いてる。たぶん見た方が早い。ほんとテレ東ってこーゆーの得意だな。

sun01.jpg
スチーム係長…あらゆるストレス抑圧に耐えて生きてきた…そしていつの頃からか表情を失った。
ある時そんな彼の頭に煙突が備わる。そんな彼の潜在的なパワーの源と化し、感情のはけ口として機能するように…新感覚映像スチーム係長ついに登場!!

TOP
ちょっといいこと♪
昨日バイトしてたらお客さんにイオカードもらった。

TOP
ドラゴンボールAF
ドラゴンボールAF

やりたい放題なドラゴンボールFlash。
スーパーサイヤ人も10まであったり・・・多すぎ
かなり自由なフュージョンもあったり。
そんな感じ
TOP
クリームかけに来ました♪
グリコの「とろ~りクリームonプリン」のCMにでてる子誰だろう?
と思ったら
岩田さゆりでした。確か金八先生にでてましたね。
どーやらクリームの妖精らしいです。
このCM若干エロく感じるのは俺だけですか?


とろ~りクリームonプリン
「クリームかけに来ました」篇
「ランチタイム」篇


iwatasayuri.jpg


TOP
裏ドラゴンボールマニア
裏ドラゴンボールマニア
ドラゴンボールのパロディ漫画など
とにかくくだらないです・・・。
でも暇つぶしには○
TOP
秋合宿
今さらですが、秋合宿行ってきました!
雨だらけでテニスできなかったけど、楽しめました!
合宿中はいろいろあった・・・のかな?思い出せない(笑)
あー、そういえば初めて優勝しました!
しかも無駄に雨企画で。
実は夏合宿も雨企画で優勝してたりするんですが、優勝カップやるころには潰れてたり・・・^^;
今度はテニスで優勝したいなぁ。

帰ってきて残ったのは筋肉痛と風邪!!!
思い返せば今までの秋合宿全部風邪ひいとります・・・。

そして、この秋最大の事件!
[Read More...]
TOP
適性・適職判断!
適性・適職判断」っての何人かやってるみたいだから俺もチャレンジしてみた。

診断結果
仕事: どんな仕事でもきちんと完成するタイプ
性格: 仕事も家事もきちんとタイプ

特に向いている職種は?

会社の総務、事務、人事など管理部門や公務員。スキルを高めれば金融証券関係のアナリスト、ファイナンシャル・プランナー、公認会計士、税理士なども。学校の先生、塾の教師、ピアノの先生もOK。どんな分野であれリーダータイプの人とチームを組むと、大きな仕事を完成させることができます。

守りのタイプ。
攻めるのは苦手ですが、仕事や家庭をしっかり守ります

内向性
5■■■■■
外向性
1■□□□□

仕事
どんな仕事でもきちんと完成するタイプ
よく気がつくタイプですから、与えられた仕事は最後まできちんと完成させることができます。きっと学生時代から勉強でもそうだったでしょう。自由研究は苦手でも、夏休みの宿題は7月中に終わらせたりしていませんでしたか? パソコンを使った仕事でも、管理や計算など、だれよりもきちんと早く仕上げることができるでしょう。逆に人間関係を重視した仕事、サービス業や販売業はちょっと苦手です。人に頼んだり、指示してやらせたりすることも苦手です。組織のなかでは協調性に欠ける傾向がありますから、人間関係によって左右される仕事は、いまのところ避けておいたほうがいいでしょう。しかし、スキルを高めて資格などを取れば、組織のなかで独自のポジションを得ることもできます。自信をもつ分野ができれば、あなたの人間関係も変わります。自信をもって進んでください。

性格
仕事も家事もきちんとタイプ
何事もきちんと慎重に対処しなければ気が済まないタイプのがんばり屋さんです。会社などの組織のなかでも、与えられた仕事を最後まできちんとこなしますから、どんな仕事に就いても強い信頼を得られるでしょう。自分から何かをやりたいと主導権をとるタイプではありませんが、置かれた環境のなかで精一杯努力して、地道に成功をおさめることができます。そのためにどうしても仕事があなたに集中しがち。会社では残業して、自分が納得するまで働いてしまいます。「やりたい事」と「しなければいけない事」がぶつかった場合、あなたは「しなければいけない事」を優先するでしょう。あなたは自分の主義、主張をしっかりともち、それを論理的に整理し、守っていくタイプです。周囲に対する気配りは十分なのですが、優しさや思いやりに欠けると見られがち。サービス精神が旺盛ではないので、環境によっては孤立して、自分のカラに閉じ籠もってしまうかもしれません。



これ当たってるんですかねぇ?
まあ攻めが苦手ってのは間違いないけど。
・・・結構当たってるかも。



TOP

クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

