WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
6月30日のつぶやき
課題終わった・・・。
おやすみ
TOP
バイート
今日はめんどくさくなったので学校へ行かなかった。
とりあえず明日英語の課題が締め切りなのでやることに。

カリカリカリカリ・・・・

終わらない。
あっとゆーまにバイトの時間。
かったるい。

夏合宿のためにバイト始めたけど、大変なことに気づいた。
お金たまってないっす。
よくよく考えたら飲み会代で週7000円。
バイト代がいまのとこ週で7000円ぐらいしか稼いでない。
そりゃ増えねぇよ・・・。

バイトの日にち増やさなきゃ・・・。
でも今週末も夏合宿の下見でいけない・・・。
さらに金が減る。

だれかお金ください!!

今日も英語の課題が終わってないので徹夜っぽいOTL


TOP
Atsui
最近マジあちぃ・・・
とける・・・
もうすっかり到来だね。

そんでもって夏といえば24時間テレビ
それの目玉はやっぱマラソン!
毎年なんか走ってるよねなぜ走るのかおれには全然理解できないが
今年の走者がついに発表されたのです!
な、な、なんと

丸山弁護士(59)

そう「行列のできる法律相談所」でおなじみの人です。
え?マジですか?タレントじゃなくて?
まさかの現役の弁護士ですか?
ずいぶん思い切ったことするね、日テレ。
でも59歳?平気なのかね、100キロも。
これまでは50歳のスターが最高齢だったらしいけど、
結構ギリだったよね?
う~ん、弁護士なのによくやるなぁ。
がんばってください。

ライバルの北村弁護士との感動のラストに期待!





TOP
おはよう!
おはようございまーす!
さわやかなですね。
これからプロジェクトの課題やんなきゃ・・・。
朝までには終わるか?
いや、朝までにはきっとあきらめて寝てるな。


TOP
だらだら
今日は一日中だっらだらしてた。

朝起きて雨が降ってたので寝た。
もちろん授業もさぼった。
一体一日何をしていたんだろう?

・・・・・

食べて、寝た。だけだな・・・。
TOP
わんにゃんワールド多摩
ココロもカラダも疲れてる今日この頃。
アニマルセラピーという言葉を知っていますか?
簡単にいや動物と接して癒されるってことです。
ストレスとかにも効果があるんだとか。

癒されたい、でもうちにはペットがいない・・・。
そんな方におすすめなのがこちら!

wan03f1.jpg

その名も『わんにゃんワールド多摩』

わんにゃんワールド多摩は、東京都多摩地区の中心、小田急&京王多摩センター駅から徒歩5分の距離にあるペットのテーマパーク。珍しいのやら人気のやら130種類300頭の犬と20種類30匹の猫が大集合!(詳しくはこちら

ってまあ行ったことないんすけど。
誰か行きませんか?

ホームページはこちら↓
わんにゃんワールド多摩
TOP
おもちゃのまち
この前TV見てたらなつかしい場所がでてた。
それはおもちゃのまち
まだ栃木の方に住んでたころよく連れて行ってもらった気がする。
でもほとんど覚えてないんだよね・・・。
かろうじて覚えてるのは、毎度おもちゃを買ってもらったって事だけ。
なんなら「おもちゃのまち駅」ってのがあったのも初めて知った。
おもちゃ博物館やらなんやらいろいろあるらしいけど覚えてない。
行った事あるのかな・・・?

栃木に住んでるころのこと思い出そうと思ったんだけど、だめっぽい。
つうか小さいころの記憶とかほとんどない。
あたりまえか。
TOP
めんどくせぇ
課題が

めんどくせぇ

ああ・・・英語の課題が終わらない。
てゆーか手を付ける気がしない。
だめだ頭痛い。
よし!課題は明日学校でやろう。

そうと決まったら寝よう!
明日は1限。
6時30分起床(目標)だ!
おやすみ♪

そうそう、バイトとりあえず決まりました。


TOP
6月15日のつぶやき
つまんねぇ
TOP
6月11日のつぶやき
キャバクラスカウトマン
って検索するとこのブログがトップに・・・。
ちょっと驚いた。

誤解のないようにいっとくけど、
その言葉で検索してこのブログに来た人がいたから検索してみただけなんで・・・。
TOP
麻雀大会!
あ~やっちまった・・・。
途中まで書いた文章全部消えちまった
ほとんど終わりまで書いたのに・・・。
めんどくさいからダイジェストで

11時学校集合:4人しかいない

予選開始:Tクさんと同じ卓(1抜けはあきらめる)

負ける:下位トーナメントへ

Yしひささん、Mしゅをくだし1回戦突破

Gるまん、Nぶさんにまける:おれの夏は終わった

ヒマなので天才画伯Hデ、腹黒Kずき、Rえさんと打つことに。
ハンチャン一回目
みんな手がこすい。しかしなぜかおれを直撃するときだけ裏ドラがのる。
ハコる

ハンチャン二回目
ボコボコにされる
ハコる

ゆえに-100

自己のワースト記録をはるかに更新
凹む

結局だれが初代雀聖になったのだろう
教えてくれぇ

いつの間にやら絵文字が使えるように。
しかしくそ使いにくい。
しかも改行がめちゃくちゃだ。
もう使わない。
TOP
娼年
4087476944娼年
石田 衣良

集英社 2004-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

恋愛にも大学生活にも退屈し、うつろな毎日を過ごしていたリョウ、二十歳。だが、バイト先のバーにあらわれた、会員制ボーイズクラブのオーナー・御堂静香から誘われ、とまどいながらも「娼夫」の仕事をはじめる。やがてリョウは、さまざまな女性のなかにひそむ、欲望の不思議に魅せられていく…。いくつものベッドで過ごした、ひと夏の光と影を鮮烈に描きだす、長編恋愛小説。




石田 衣良
1960年東京生まれ。97年「池袋ウエストゲートパーク」でオール読物推理小説新人賞を受賞しデビュー。2003年「4TEENフォーティーン」で直木賞を受賞
[Read More...]
TOP
ココロ
なんか最近肉体よりも精神が疲れてる・・・。
課題やその他の問題に悩まされる日々。
最近起きると二日酔いの気分。
ココロが疲れてる。

だれか癒すいい方法ないですか?
TOP
いまさら結成
のことを書こうと思ったけど、めんどくさくなったから簡単に。


飯食って吐いた。
そして遅刻。

ボーリング
調子良かったが酒に負けた。

一次会
自己紹介間違えた

二次会
よく覚えてない

って感じ・・・。
TOP
6月3日のつぶやき
ついにDELLからパソコンが届いた!
TOP
CTスキャン
今日は朝から検査してきました。
って言ってもCTとっただけだけどね。
思ってたよりもはるかにあっさり終わった。
でもすごいよね、脳の輪切り写真撮れるなんて!

で結果は・・・
[Read More...]
TOP
検査
依然として頭が痛いので病院へ。
記録更新連続17日くらい。

医者に聞いたらちょっと長すぎるとの事。
「念のため一度精密検査受けてみたほうがいいんじゃない?」
とかいわれた。
CTとかとるらしい。

まあ若干心配なので国立への紹介状を書いてもらうことに。
というわけで金曜日検査してきます。
TOP
練習飲みin一休
昨日は練習飲みで初めて一休を使った。
理由はこの前書いたとおりヒダタカが潰れてしまったから・・・。
最後の新歓だからか一年生の数も多かった。

入ってみるとなんと他の奴らと相部屋的な感じ。

マジっすか?

まあ予想はしていたけど、実際なってみるとな・・・。
乾杯の時も無駄にのってきてたし。
全体コールもなんかやりずらい・・・。
からまれた子もいたらしいし。
トイレまで遠いし。

やっぱりヒダタカがよかったなぁ

TOP

クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

