WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ばいばい
5月30日は重大な会議があった。
かねてよりサークル御用達であったヒダタカがなくなる・・・。
それでどーしよって話。
どーなったかは覚えてない。

ってのは冗談で、結局様子を見ながら一休とかでしばらくなんとかしよう。てな感じ。
なんか俺らの代って呪われてるよね!
学祭といい授業時間の変更といい、練習が雨だらけとかいろいろ!
なんつーか時代の波に逆らってる。

そんなこんなで、30日をもって店を閉めるヒダタカにさよならをいいに行ってきた。飲んできた。
2年間って短いような長いような時間の中でたくさんの思い出をありがとう!
バイバイ飛騨高山!
君のことは忘れないよ・・・。

さてこれからどーなるのだろう?
とりあえず結成まであと4日。
TOP
気づいたら・・・
今日電車で国分寺の次に三鷹に止まった。
ホワイ?俺が乗ってたのは中央特快!?
おかしい!西国とかに止まってたじゃないか!!

とか思ったら、ただたんに寝てたらしい。
TOP
給与明細
キャバクラスカウトマン
地方ギャル争奪戦
今となりの駅がでてるよ!地方で悪かったな
なんかキャバクラのスカウトをそこを中心にやってるらしい。
近くに大学があって開拓されてない女の子がたくさんいるのが理由。
なんでも新宿とかよりモチベーションが高い娘が集まるんだって!
うちの高校があるとこなんだけどそんときはこんな人いなかったきがするんだけどなぁ。
いつから乱れたんだ!?まあ体育教師が風俗店に入って行くのを見たらしいとかあったけどね。
なんかこーゆースカウトとか見てるとサークルの勧誘を思い出す。
やっぱうまい。ってゆーかしつこい?
2分以内で番号を聞くことが大事らしい。
まあ生活かかってるから必死なんだろうけどさ。

TOP
交渉人
今日は朝から交渉人真下正義を観るために吉祥寺へ。
時間通りにだれも来ない・・・。
一人で待つのは結構つらい。
4人くらい集まったとこで昼食を食べに。遅れてくる奴は放置
何を食べたかというと、石焼オムライスなるものを食べた。
初めは一面にふわふわ感の卵が広がっているのだが、
混ぜてしまえば石焼チャーハンに成り下がった・・・。
まあ、おいしかったけど。
遅れてきた奴らには飯を食べている間席を取りに行かせた。Mさゆきさんすんません。
実際それで正解だった。
公開からかなりたってるのに人めっちゃいるんだもん。
9割ぐらいはうまってたんと違うかな?

映画はおもしろかった!なんつーか予想通り的なでき。
容疑者室井慎次も絶対観るぞ!
でもその前に電車男を観に行きたいな!
誰か行きません?

観終わった後はお決まりのゲーセン。
でもこれが混んでた!
しかもヤバイくらいの若さの波!!小中学生ばっか!!
いつも遅い時間にしか利用してないから、これが本来の姿か・・・などと思ってしまった。

その後はLoftでぶらぶら。
主にかばんとか見てたかなぁ。
うん、欲しいねかばん。あと扇子。

お腹がすいたので食を求めてさまようことに。
優柔不断で決定力のない面子がそろっていたため、決まらない。
最終的には、ぱすたかんに落ち着くことに。
何食べたんだっけ?
とりあえずKずきにマヨネーズお好み焼きという嫌がらせを受けたのは鮮明に覚えてる・・・。
嫌いだって言ってるのに!さすが人を人とも思わない鬼畜です。
そうそう以前からなんでパスタ?
って疑問に思ってたんですが。
開店当初はパスタって言葉が一般的でなく、
パスタが
「小麦粉を使った料理の総称」を意味することから、
好み焼も小麦粉を使った料理、つまりひろ~い意味で「パスタ」というわけらしいです。

電車で帰るときに
「寝過ごさないように気をつけてね!」
って言ったのに

自分が寝過ごしました・・・OTL
かなりの間抜け野郎です。一駅だけど。

あ~!疲れた!!!
でも楽しい週末でした。
TOP
5月29日のつぶやき
人が欲しているものって欲しくなるよね
TOP
5月28日のつぶやき
三浦大知とふじつうが似てると思ってしまった。
TOP
僕等がいた
138191.gif僕等がいた 1 (1)
小畑 友紀

小学館 2002-10-26
売り上げランキング : 24,462

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

青春時代を思い出しました。まだそんなに前じゃないけど
読んでてとても矢野君に共感できた。つーか近い。
別に彼のような経験をしたわけじゃないけど。
この矢野君設定がスゴイです。なんと女の子の3分の2は必ず恋に落ちる!といううらやましい設定。ただ心の中にいろいろ抱えていて・・・といった感じ。
彼の親友に竹内君ってのがいるんだけど、個人的には竹内君にがんばって欲しいです。
すごいいい奴なんだけどな・・・。たぶん幸せになれないタイプです。
全体的におもしろかった!ただ8巻の終わりがめっちゃ気になる感じで終わったので続きが早く読みたい!
9巻はいつでるのかな~?


[Read More...]
TOP
5月27日のつぶやき
ハードゲイがHGって名前で笑いの金メダルにでてた。
芸人だったんだ・・・。
TOP
浮遊感
なんかふわふわする・・・。
熱があるらしい。この前もらった薬が熱も下げるらしいのでちょうどいいや。
今日はたいした授業もないので学校休む。
TOP
今の気持ち
ねっむ~~~~~~~~~い(つд`)

TOP
5月25日のつぶやき
またまた石田純一さんが名言を。

恋愛は一勝すればいい

この人はいろんなとこでこんなこと言ってるな・・・
TOP
病名発覚?
慢性硬膜下血腫だった…。
入院します。
[Read More...]
TOP
辛い
頭痛がうざいです・・・。
連続一週間自己ベストをたたきだしました。
そもそもあんまり頭痛になった事がないのでちょっと心配。
なのでとりあえず何が原因なのか素人考察してみた。

慢性硬膜下血腫
慢性硬膜下血腫は軽微な頭部外傷後およそ2週間から1-3カ月経って硬膜下腔,すなわち頭蓋骨の内側にある硬膜と言われる厚い膜と脳を包むクモ膜と言う膜の間に血液が貯留する病気で,男性高齢者に比較的多くみられます.しかしなかには誘因なく発症するものもあります.外傷以外の誘因としてアルコール多飲,脳圧の低下,感染,動脈硬化,貧血などが知られています.硬膜下腔にでた血液はしだいに被膜に包まれ硬膜下腔で血腫となります.硬膜下腔の血腫はふつう吸収されず,被膜から繰り返す出血によりゆっくりと増大する特徴を有しています.その結果,意識障害,知能障害,頭痛,嘔気,片麻痺,失語など様々な症状が出現し,放置すると死亡することもあります.

症状はわりと当てはまるけど、
まあそんなわけねーか。
病院に行く時間が欲しい。
TOP
5月22日のつぶやき
石田純一さんが恋愛に関してこんな格言を

2兎を追うものは、3兎目が出てくる

流石です。
TOP
欲しい・・・
前々から欲しいと思ってたソニーのNW-E405↓をK泉さんが買っておられた。
NW-E405.jpg
こいつの売りはまず有機ELディスプレイ。実物始めて見たけど見やすい!きれい!
次に充電の早さと持続時間の長さ。
3分充電 → 3時間再生
最長約50時間連続再生
この販売文句を見る限り熱い!
よくないところもあるがそれを補ってあまりある完成度。

欲しい・・・。
なんか人が持ってると余計に欲しい・・・。
買ってしまおうか・・・。
う~~ん・・・・・・・どーしよー!
TOP
5月21日のつぶやき
今週のコンパイラ終了!
TOP
頭痛
が消えません。その他の症状も消えません。
そんなだる~い中朝っぱらから会議へ例え集合が13時でも俺には早い
なのに時間どおりに来たの3人だよ・・・。

今日もいつものごとくのらりくらりと会議は進行。
結成の商品とか決めた俺も欲しいな
どんくらい入るんだろな~~?

会議は6時前には終了!今日はすぐ帰った。
コンパイラもあったしね!

頭が痛い・・・
TOP
5月19日のつぶやき
頭痛い、めまいがする、だるい、息苦しい、お腹が痛い・・・
TOP
5月17日のつぶやき
もうやだ。
何もしたくない・・・。
TOP
バーベQ
昨日は昭和記念公園でサークルのバーベキューが!
天気が心配だったけど、思いのほか初めのうちは晴れ!暑いくらい。
でも焼いてる途中でぱらぱらとが!
まあそれはどーって事なかったけど。

あんまり食べれないって聞いてたんだけどめっちゃ多かった。
ドタキャンが多かったせいだろうけど。
正直たべきれません・・・。
時間もなかったんでこんな有様に。
P1050027.jpg

食べ終わった後は場所を移してビールかけ
始まってすぐたくさんあったビールがあっという間に空に
正直やりたくないって思ってたけど楽しかったw
ビールで顔とかぱりっぱりになったけど・・・ビールくさいし

ビールを洗い流すためにプールに向かってると大粒の雨が!!
まあすでに濡れてるから関係ないけどw
プールと雨のおかげでビールも流せました。

ここで1日が終わればよかったのに、飲み会が!
正直体力的にしんどかったです・・・。

飲み会も終わり、1年を流して一日が終わると思いきやまだ事件は待っていた!

[Read More...]
TOP
5月14日のつぶやき
ただいま学校でコンパイラ中・・・・

終わりが見えない。

今すぐ逃げ出したい・・・。
TOP
5月13日のつぶやき
心臓がやばい・・・。
TOP
まんだらけ
昨日「めざましテレビ」でやってたんだがアメリカでSHOJO MANGAがブームらしい。今年でる400タイトルのうち半分くらいは少女漫画なんだそうな。
で、そんな中日本まんだらけという本屋が紹介された。
そうみなさんご存知の魔骨が愛してやまない本屋です!
外国のおたくの中では有名らしい。
俺も詳しく知らないので、興味がある人は魔骨に聞いてみてくださいな。
TOP
5月12日のつぶやき
アルバム近日アップ!
[Read More...]
TOP
デニムデニム
昨日はとりあえず普通に家に帰った。
腹減ったんで飯でも食べに行こうかなぁ、と思った矢先S原から電話が。
「これから飲むから来ない?」
しかもまさかの30分後・・・OTL行くのに1時間30分くらいかかるんですが・・・。
まあ俺を呼べって行ってた人がいるらしいのでしょうがないから行ったけどwホントかどうかは知らんが。
場所はスタ城。ずいぶん久しぶりだったなぁ。
メンツはなんか2年と3年。よくわからん集まり。
久々の餃子はうまかった!お腹がペッコペコだったせいもあるだろうけど。

10時ちょい過ぎに飲み会終了。
その後は4人でカラオケオール!朝はむっちゃ眠かったです。

P1040008.jpg

おかんが宇都宮の土産でキティー買ってきました。
餃子・・・。
TOP
コンパイラ
昨日のデザート祭り後しばらくしてからO崎宅でコンパイラ合宿。
まあ最初のうちはコンパイラなんてやってないけど・・・。
俺はやりたかったんだけど他の奴が麻雀とかサッカーの話ばっかしてたw
ほんとその辺の話好きだよねー!
俺も大好きだけど。
最近スポーツ新聞ホント読んでないなぁ。なんかいい記事ないかな?w

結局やり始めたの何時だろ?3時くらい?
やっぱ課題は早めにやっとくべきだね。

TOP
デザート祭りin吉祥寺
シャンブル
rest_cham_img.jpg

武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 
吉祥寺第一ホテル2F

毎週月曜~金曜(祝日は除く)
時間:13:30~17:00(90分制)
ホテルメイドのケーキ・デザート・サンドウィッチ・グラタン・サラダ・スープ・フルーツなど約25種類が食べ放題。コーヒー・紅茶も飲み放題!
お一人様 ¥1,600
0000c_dessert_img4.jpg

デザートバイキングメニュー
(全約25種類)
ホテルパティシエが作った種類豊富なケーキに
パスタ・サンドウィッチ・グラタン・サラダ等充実。
新年からはスープやフルーツも加わり
更にパワーアップ。
アイス&ホットコーヒーや紅茶も飲み放題!
※内容は日によって変わります。

近いし行ってみたいです。ただ平日なのがなぁ。
休みの日にもやってりゃいいのに
[Read More...]
TOP
5月7日のつぶやき
超ヒマ~
交渉人真下正義観たい。
TOP
5月6日のつぶやき
ショック!
まっくろくろすけに逃げられた・・・
TOP
ただいま!
ついに我が家に帰ってきました!
なんだかんだ言ってハードだった…。
今までの経緯はこう

3日の昼ごろMさとから昭和記念公園行こうっていう願ってもない連絡が!実は前日にOBのMさゆきさんが暇だからなんかしたいとか言ってたからちょうど良かった!Mさゆきさんに連絡したら寝てたけどw連絡するって言ってたのに・・・。
そんで一路立川へ!
向かってみるとそこには2女が二人。その5人で公園に行きました!
昭和記念公園って結構近いんだね。10分くらいで到着!
入口近くでアイスを買って中へ。びっくりしたんだけど入場料とられた。400円も…OTL
しかも閉園まで2時間もなかった!もっと時間の余裕が欲しかったな~。めっちゃいい天気で絶好の散歩日和!芝生のあるとこでのんびりお菓子食べたりキャッチボールしたりしました。俺にはフリスビーのセンスがないことが発覚した…。
P1030007.jpg

たまにはこーゆーのんびりしたのもいいねw
そのあと初めてBORABORAに行きました。
そこで飲み物(お酒じゃない!)を飲みながらダーツプレイ!
ダーツをやるのは2回目だったけど2連勝!この雑魚どもがw
最後はMさゆきさんにやられましたが…。
てっきり夜まで遊ぶのかと思ったら俺以外は用事があると!?
どーやらまた暇になってしまうらしい。
が、OBさんが吉祥寺で飲むらしいことを聞いたので同じとこでこっそり飲む事を計画。さっそく暇人の代表格K村氏に連絡!
案の定「超ヒマ」という期待通りの答えが。流石です。
やる気茶屋で飲んだんだけどOBさん達がまさかのすぐ隣の席に来た。近すぎ。1フロア貸切状態。
その後吉祥寺で麻雀
初めて全自動卓でやったんだけどイイね!楽だし早い。
結果は負けたけど、最後のあがりが気持ちよかったからよしとしたw

4日
寝ないで新宿へ。この日はルミネtheよしもとでお笑いライブを見る予定になってた。そもそもはペアチケットがあったからなんだけど。集まったのがまさかの3人…。O崎さん、またですか。
でてる人も正直微妙だった。
一番よかったのはルート33。とりあえず寝不足で見てもつらいと思った。
O崎君はTVでもおなじみの吉本の小笠原まさやに恋愛を占ってもらった。
P1030036.jpg

まあ結果は本人にでも聞いてくださいな。

夜は立川で飲んだ。そのまま立川でオール。

5日
この日は携帯を買うというM幸さんと吉祥寺で待ち合わせ。
しかしまさかの印鑑忘れ…。無駄
結局寿司食って吉祥寺を後にすることに。
その後大学で会議。チキチキの責任者決め。割ともめた。
まあ2年生がんばってください。

夜は府中のお祭りへ。マジすげー人・・・。
でも楽しかった!
祭りなんて久しぶりだったし。よく食べた。
また行きたいなw

んでやっとこさ帰宅。
疲れた・・・OTL
TOP

クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

