WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
4月27日のつぶやき
相変わらずあの酒の量はひくわ
スポンサーサイト
TOP
4月26日のつぶやき
髪色変えてみた。
TOP
ホムペ
最近サークルのホームページ更新してなかったなぁ。
まあ更新する事がほとんどないからなんだけど。
それに時間も。。
アルバムUPしたいけど花見の写真がろくなものがないんで(動画ばっか撮ってました…w)われこそはと思う人は写真提供お待ちしております!

それと掲示板はなるべくだれだかわかるようにしたほうがいいかと。
TOP
会議…?
今日はまあいろいろっつーか前半の内容には触れないでおこう。

話あったことは新歓合宿の雨企画の事。
やっぱこれで完璧って企画はなかなか思いつかないね!
でも一番いいのは考えたものが無駄に終わることなんだよなぁ。
それはそれで悲しい。

それはそうと下見に行った二人!俺も寿司食いたかった!
二人きりのドライブはどうだったのだろうか?
一体何話してたんだろw

今日初めて酒道場なるとこに食べに行きました。噂どおり米たんまりw食べ応えがありました。
TOP
この一球唯一無二の一球なり
今日は会議。
う~む思いのほかまじめな話。
熱い討論を交わしてた!俺以外が

明日俺下見に行っていいのかな?だめだったら学校に残るけど。

ああ早く携帯変えたい!
TOP
徒然なるままに・・・
て書いてみたけど意味知らん。

今日は練習だ!
テニスだ!
飲み会だ・・・。

晴れるといいな。それでいて涼しいとなお良い。
1年生どんくらいくるのかなぁ?
この前のあいつらは正直来て欲しくない
でも今日また来るとか不吉な事言ってやがったんだよな。
あ~来たらだるい。つーかうざい。めんどい。

それと誰か僕のラケット知りませんか?
HEADの赤いフレームでグリップが白いんですが。
こころあたりある方はご一報を!
TOP
4月22日のつぶやき
つくづく自分は優柔不断だと思った。
TOP
4月19日のつぶやき
あ~!!!!!!
めんどくせぇ!
ホント死ねばいいと思った。

TOP
4月18日のつぶやき
コンパイラの課題なんとか終了!
TOP
キタ━━━━(°∀°)━━━━
ついに明日は新歓コンパ!
無事乗り切れるといいな・・・。


TOP
反日デモ
最近中国とかで騒がれてるね。
デモに参加してるやつらうぜぇ。

なんか日本の常任理事国入りとかに反対しているらしい。
それにしてもひどい・・・。
日本人や日系の店というだけで危害を加える始末。
挙句の果てにはTVでよく流れてるあれですよ。
警察官の目の前で石とか投げてる奴。

止めろよ

注意すらしないってのにはあきれるばかりです・・・。
いやどこぞで聞いた話しによると

「俺にはあてるなよ」

という注意はされたらしいです・・・。
もうなんつーか言葉もないね。
結局ほとんど逮捕者なんかはでてないんだとか。
中国政府マジうざい。
そもそもあいつらの反日感情をあおるような教育が悪い。
日本は確かに悪いことをしたことは事実だけど、償いもしてるのも事実。中国人は日本がろくな戦後保障をしてないっていうけど中国は戦後保障を辞退したんだから仕方ないじゃん!それに中国に対するODA(政府開発援助)の額は日本がTOP!その額およそ3兆円中国の物価とか考えればどれだけすごいのかわかるさ。ちなみに日本人ひとりの賃金で20人雇えるらしい。
でもそれを知らない人が多すぎる・・・。政府が意図的に隠してるんだろね。

そもそもこのデモ、参加者が戦争とか知らない若い学生とかだし。
つまりはただなんとなく祭ってみたってとこですか?ただのバカ
まあ都合のいい情報ばかりあたえられて反日感情を植えつけられているんだから仕方ないといえばそれまでだけど。悪いのは政府!
なんかこの辺北朝鮮とかとかぶるよね・・・。

しかし日本ではたくさん報道されているけど中国ではあまりとりあげられていないんだそうな。だいたい1000人って中国の人口からみればあまりにも少ない。日本では中国全体が「反日」感情を持っているかのように報道されたりしているがそうでない人はたくさんいるハズ。

いい方向に向かえばいいね。
今後を静かに見守っていきたいと思います。

TOP
プレ
昨日はプレ新歓だった。
みんなやりすぎw
でも楽しかった。
正直酒の量あれぐらいがちょうどいい・・・。
TOP
1年生
昨日初の1年生が練習と飲み会に来た。
やばいよ。なんかみんなテニスうまい!
どこぞの選抜って奴までいるし。
まあ、たぶん入んないと思うけど。

飲み会では噂のO崎弟登場!
似てね~!
とりあえずO崎みたいに汚くない・・・。
笑った横顔がツヨぽんに似てるw

初めの卓にまさかの1年0!
正直拍子抜け。
結局1年とはほとんどからまずじまい。
けどみんなおもしろそうな奴らだった。

明日はプレ新歓!

TOP
4月8日のつぶやき
やはり足りない
TOP
4月7日のつぶやき
メモリ増設!
ついに512Mを達成!
TOP
ついに終わった・・・
勧誘終了~~~~!!!
後は野となれ山となれ。
TOP
メガネのちアキバ!
ついにキタ!第2回メガネ企画
第1回は代官山だったけど自分に負けてキャンセル・・・。
でも第2回メガネin吉祥寺にはきちんと行ったさ。
この日は7人?ぐらいかな。メガネを欲しい人やただ暇な人がお集まりになりました。
今回こそはメガネ買うぞ!って思ってたんだけど結局買いませんでした。
だってめっちゃ迷うんだもん!
優柔不断ってやっかいだね・・・。
買ったのはM美とRさだけでした。
なんかもう俺に似合うの選んで欲しいです・・・。
きっと第3回では買います!

今日はこれで終わりではないんだな( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
この後アキバのコスプレ居酒屋で飲んだんです!
秋葉原駅の改札を出るとそこは何かが違った。
ついに踏み入れてしまったよ、禁断の地アキバ!
マジでメガネ多いよ。リュックだよ。紙袋だよ。シャツがINだよ!
なんか道路の真ん中で写真撮影とかしてる奴もいるし。
そんなこんなでアキバに呑まれながらも昼間からアキバに行っていた人と合流。
だがこいつら俺らと違ってアキバを満喫してました。
半分あっちの住人になっておりました。
肝心のコスプレ居酒屋は店員(小悪魔と言うらしい)がコスプレしてる事以外は案外普通でした。
客とかはやはりあっち系の人が多かったですが・・・。
一番楽しんでたのはYスかな?ホントに楽しそうだった。
Tけしさんは店の娘と2ショット写真を撮りました。

まあなんですか最終的には萌えって感じで。
きっとまたいつか行くんだろな。

写真撮ったのに間違えて消してしまったヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
TOP
潜入!
今日もはビラ作り。
なんと今日は集合15分前に到着ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ
一番乗りw
最近遅刻しねぇ!(昨日は遅刻したけど・・・)
雑談しながら時間は意外と早く過ぎた。

・・・・

作業終了。

その後なぜか前会長らけしさんのお宅に行くことに!
結構広い。この地にまさかのくつろぎ空間。
さすが両親と同居だけあります。
主に写真などを拝見!みんな微妙に若い!
あとはパインをおいしくいただきました。
ueda.jpg

↑ちなみにこれはらけし部屋です。

そして夕食を食べに富士ランチへ。
僕はハンバーグ定食をいただきました。

TOP
これが勧誘かっっ!!!!
今日ついに勧誘1日目であった。
戦地に赴いたのは10人ちょいの3男3女(もう3年なんだよね。全然実感ねぇ!まさに光陰矢のごとし)
そうそこはまさに戦場と呼ぶにふさわしい光景であった・・・。

kanyu.jpg

ちょっとこの写真じゃ伝わんないかなぁ?
とにかく入り口から入学式やるとこまで通路が作ってあってその道沿いにサークルの勧誘連中が並んでパンフとか配ってく感じ。
配るってか置く?差し込む?のほうが正しいかもw

まさかこんなことになるとは思わなかったのでみんなびっくりよ!
いやあ考えが甘かったのを思い知らされました・・・。
番号とか聞けたのも10人ちょいか?
まあ最初だしね、次に来たときにはもっと準備を整えてきてやる!

勧誘が終わって、つーか追い出されて疲れきりながら法政に向かった。2年生とか他の人たちはパンフ作ってたんだけど、もうほとんど終わってた、今日の分は。でも7割がた終わったらしいんで明日は楽そうだw

それと今日、またまた天才画伯を発見!
その名はM美画伯です。彼女の画はS原氏に匹敵していました・・・。
motoe.jpg

この画なんだと思います?わかった人はすごいです。
答えはこの後!

[Read More...]
TOP

クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。