WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
明日は勧誘!
今日の会議で新しく東女に勧誘に行くのが決まった。
なんと明日が入学式ってことで勧誘に行くことに・・・。

マジ急。

心の準備ができとらんでよ!
ああ、人見知りの僕としてはなんとも不安な日々の到来です。
凹むんだよなぁOTL
早く終わらんかね?ふぅ

まあがんばればいーじゃん
TOP
ハウルの疑問
以前観たハウルの動く城
なにがなんだかわからなかったのは前に書いたんだけど、
ふとそれを思い出してちょっと調べたのさ。
んでなんかいろいろ書いてあるサイト発見!
見たところほとんど推論?結構あいまいなんだよね。
なんか宮崎監督はわざとわからないようにしたとかもどっかに書いてあったなぁ。まあやりすぎだよなちょっと。
あと解説本みたいなのでてるっぽいね。それ見ればもやもやは解消するのか!?ちょっと見てみたい!

     Q←これが見つけたサイト

TOP
やっと一息
なんかやっと休みって感じ。
昨日は二日酔いだったし。ふぅ・・・。

そんなこんなで今日は朝から部屋の掃除!
いやぁ汚い汚い。
結局冬の間使いものにならなかったこたつを片した。
俺の部屋結局暖房なかったんだよね・・・。
よく冬を越せたと思うわ。今年はあったかかったのかね?

その調子に乗ってうらぐりを更新!
とりあえず4月の予定ならなんちゃらをうp!
カレンダーも更新!ただ、その存在を知ってる人がどのくらいいるか疑問・・・。やっぱちゃんとしたとこにボタンとか作ろうかなぁ。アルバムも卒業式やら花見をうpしたいけど写真があんまりない。卒業式はあんまカメラもってってないし、花見は動画でメモリがヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ しかも映りが微妙・・・。曲ほとんど聞こえねぇ!でも人の声は結構目立ってる。
動画こっそりうpしたいなぁ。そろそろウラコンテンツでもつくろうかな[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
今年の1年生は踊りに力入れてた感じがするね、去年より。
ホント1年生お疲れ!楽しかったよ~!
桜がなかったのは残念だったけどね。

TOP
うぃっす
今日は東村邸から更新いたします!

今日はらっきょ達と5人でカラオケ♪飲み会のせいかのどがかすれて声がでなーい!みんなそんな感じだった。
その後Mっちの誕生会をやるらしいので東村邸へ。んでぐっだぐだしてる( ̄◇ ̄)


TOP
暑い…
また電車の中にいるんだけどさ…気持ち悪い( ̄_ ̄|||)
なんかムワッとしてるんよ。マジ空気悪いわ。

昨日は徹夜で麻雀をしたんだけどいやぁ疲れたわ…。結果は+だったけど。

昼ごろは学校に行って明日の分の色紙を書き上げました。

早く寝たい。

TOP
3月16日のつぶやき
徹麻は辛い

TOP
電車は暇です
今電車なんだけど、もうホント暇!今日は暇潰しのアイテム持ってないんでブログを更新しちゃります\(^▽^@)ノ

とりあえず今日の一日

今日は8時30分に目覚める。朝食の豚の塩コショウ焼き定食(勝手に名付けた)を食べながら土曜日に録ったビデオを見ながら優雅に過ごした。もちろん食後にはデザートのフルーツの盛り合わせとお茶!とお薬。薬飲まないと生きて行けんのです。
のんびりしてたらもう11時半。今日は色紙を書きに行くんだった!慌てて出発。
途中で今日があの日である事に気付きそれらしいお店を探して購入。おいしいかどうかはわからないが、渡さないよりはマシだろう(^▽^)v
なんてやってたら学校着いたのは13時30分過ぎ。また遅刻しちまった!と、思ったら人が全然おらん…。会議じゃないから来なくて良かったのかねぇ?
それはさておき色紙を書かなくては…。

・・・

画力を競う。とにかくS原君の画は天才的でまったくわからなかった。

・・・・
・・・・・

ふう4、5枚は書いたかな?後20枚くらい…OTL。残りはまた明日~~ヽ(´・ω・`)尸~~
お腹すいたので一平へ。その後Kズキの新居を拝見してだらだら。んで今に至る。まだ八王子(-_-#)

TOP
3月14日のつぶやき
また脚腰が痛なってきた。

TOP
考え事
追いコンが終わった。
オールの時先輩達がいろいろ語ってくれた。
春合宿に行ってない俺は聞いていなかったので、いい機会だったと思う。特にMさんの言ってた事が印象に残った。一番共感できたし。
それらを聞いて、いや、聞く前からサークルのことで最近考える時間が増えている。
[Read More...]
TOP
3月13日のつぶやき
なんか・・・つかれたな
TOP
3月12日のつぶやき
気持ち悪い・・・
TOP
ついに今日は卒業式
昨日(っていっても書いてるのは10日の深夜だけど)の会議は
楽しかった。まあほぼ雑談だけど。
特にO君についての妄想話は盛り上がった!
詳しくはめんどくさいから書かないけどw
あと俺の携帯がDOCOMOに変わる説が浮上。
どーなんだろなぁ。悩みどこだ。
auに赤外線が常設されれば問題ないんだよ。

いよいよ先輩方の最初の卒業式だ。
朝9:30は正直いってきつい。
起きれるか不安だ。寝坊したらみんなごめんね。

TOP
久しぶりの飲み会
記憶がスッパリ、サッパリ無くなった。

2ヶ月ぶりのサークルの飲み会は楽しかった。
若干はじめの全体コールの時緊張したけどね。
久しぶりでゴーゴーは辛いわ。
昨日は寝坊して飯もなんも食わずに行ったのがまずかったよなぁ。
なんせ昨日初めて口にした水分がビール!
そりゃよく吸収するわ。

おかげで2日酔いです。
気持ち悪い・・・
TOP
3月8日のつぶやき
飲み会で
 失くした記憶も
    かえらない

TOP
3月6日のつぶやき
疲れた
TOP
焼肉
今日はサークル会議の後、焼肉食べに吉祥寺へ。
もちろんおきまりの甘太郎。
腹はいっぱいになった。肉にはもともと期待してない。

その後ゲーセンへ行ってプリクラとかUFOキャッチャーとか。
使いすぎた。で思ったのがゲーセンて儲かりそうだなと。
金なくなるのあっというまだよね!
TOP
また雪降ったね
最近よく降るね、雪。

昨日はサークルの会議の後町田でまさゆきさん達と飲んだ。
メンツはまさゆきさん、ともたださん、しぶたさん、のりこ、あつみさんとあつみさんの妹!
町田の隣の古淵に引越してきたらしく引越し祝い飲みだったらしい。たぶんなんでもよかったんだろうけど。
ちなみに妹さんはりょうこさんに似てました。

その後はオールで男だらけのカラオケ大会!
卒業式っぽい歌を歌いまくった。

んで、朝になって店からでたら雪降ってるじゃないですか!
しかも結構強い。とりあえず駅へ。
でも電車が動いてなかったので飯を食べに。
まさゆきさんの「てんや」は24時間営業という言葉を信じ一向はてんやへ。でも俺はてんぷらにごはんてゆーのはないと思う。今まで食べたことないし。
しかし、しまっていた昨日の23時に。だまされた。
気を取り直してモスへ。
俺おつりを間違われる。客いねーんだから間違えるなよ、店員。
そこでファミコントークで盛り上がる。
なつかしかった。子供のころと時代が変わったなぁ。

久しぶりに外界の空気を味わった。新鮮な感じがした。
ただまた体調くずしたくさい。
今月の課題は体調管理に決定。

TOP
3月2日のつぶやき
クスリに弱い体質かも
TOP
バックアップって大切だね
えらい事が起きた。
アルバムのデータがお飛びになった。
荒氏からのメールで知ったけど・・・どーにもならん。
一体何が起きたのやら・・・謎!

ほんときれいさっぱりアルバムの写真だけなくなった。
めんどい。

まあ春合宿のアルバムは荒氏に任せるから(俺行ってないし)
いいとして、今までのどうしようか?
保存してる人いないかなぁ・・・。

こっそりうらぐりを更新。っていってもトップだからばればれ。
なんかまたなんか言われそうだけどさ。
んで春合宿の写真をのせようと思ったけど・・・持ってないですよ。
代わりに新コンテンツってほどのもんでもないけど、
予定表のカレンダーみたいのをつけてみた。
隠してるわけじゃないけど意外と気づかないかも。
まんまなんだけどねw

それはさておきブログの存在が公のものとなっているらしい。
あれって普通気づくか?
まあ一部には自分から言ったらしいが。
みなさん内容には十分注意しましょう。
TOP
3月1日のつぶやき
サーバーの
 消えたデータは
      かえらない

TOP

クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

