WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
春合宿
みなさん春合宿お疲れ様。
行けなくてすいませんでした。
聞けば体調悪い人が多かったとの事。
それを考えると自分は甘えていたのかな?
と思わなくもありません。

ここで語りの言葉を言ってないのは僕だけだというので、
ちょっと一言


[Read More...]
TOP
2月28日のつぶやき
髪伸びた。切らなきゃ
TOP
今日までの道のり
全然更新してないなぁ。
まあわけがあるわけですよ。

スノボから帰ってきた次の日焼肉食べに行ったんだけど、
そこに向かう途中悪寒を感じたんよ。
そんときはちょっと寒いのかな、としか思わなかった。
しかし、帰るころには絶対熱があると確信。
計ったら案の定ありました、熱。
が、あんまり高くなかった、37.4℃ぐらいだったかな?もっとある気がしたんだけど。

んで、次の日ヒデの引越しの手伝いをする約束になってたんだけど
キャンセル。大変もうしわけない。
熱がおあがりになられた。。
まあ風邪だろうと思って、とりあえず放置。
その日は無事(?)に過ごす。

んでそのまた次の日、この日は会議だったかな?
いけなくてごめんなさい。
この日ついに沸騰した。
体温は最高39.7℃を記録。
若干このままじゃヤバイと思い始める。
そして夜中。
病院に搬送される。
ついに病名判明!

インフルエンザ

ついにA型だかB型だか知らないがついに奴に感染した。
その後家にて隔離される。
この日から日付の感覚が麻痺。
何日かしてインフルエンザを脱却したと思われるが。
体がだるい、ふらふらする、痰をともなうせきが止まらない、
喉が痛い、また熱がでた。
とりあえず寝る。

症状が回復しないので、やっぱインフルエンザ治ってないんじゃ?と思う。
ネットで検索

・・・

インフルエンザは長くて大体一週間

そのぐらいはたってる。

合併症

ふむふむ・・・これだっ!

肺炎
はじめは喉の痛みや鼻水、鼻づまり、咳、頭痛といったかぜの症状から始まり、やがて高熱が続き、咳、痰、呼吸困難や胸の痛み
、呼吸が浅く、頻脈などの症状。

ぴったし!
俺、肺炎になったらしい。



[Read More...]
TOP
2月27日のつぶやき
やっぱり独りって楽。
TOP
2月26日のつぶやき
livedoorの堀江氏を見てて思ったんだけど、
こでぶはぴっちりしたの着ちゃいけないな。
TOP
ネットで小銭~OPT-Club~
OPT-Club
おすすめ度★★★★★

1メール受ける度に10ポイント、お友だちを1人紹介で100ポイントずつ増えていきます。現在1ポイント1円で計算し、1000ポイントから換金することが出来ます。
メールを受信するだけでいいのでほっといてもたまるのでかなりイイです。
TOP
痛い…
ただいま!

体が痛い・・・。
筋肉痛です。めっちゃいたい。
でも行ってよかった!やっぱ楽しー!
スノボもそーだし夜の宴会も♪

また行きたいなぁ。少なくとも今シーズンあと1回は!


20050215002946.jpg

20050215002936.jpg


TOP
やっちまったよ!
20050213224101
ヤバイね!ついすたーおもろい!
ちゃんと更新されてんのかな??
スノボマンセーヾ(´ー`)ノ

TOP
ついに!
今日から1泊3日のスノボ旅行に行ってきまーす。
まだなんの準備もしてないや・・・。
めんどくせぇ。

しばらく更新できないかも。
携帯から更新できるんだっけ?やったことないからわかんないや。



行ってきま~す!
TOP
明日は…
いよいよスノボに行く日だ。
正直体が持つかどうか心配・・・。
とりあえず無理なすべりはやめよう。

ああ・・・だれか代わってくれないかなぁ。

TOP
ヤクーザ
富豪刑事』はおもしろいってゆーか、深田恭子がかわいい!
今回はめっさ『ヤクザ』がでてたんだけど、なんでヤクザってゆーんだろね?

というわけで調べてみました!

ヤクザとは?
 やくざとは、素行の悪い人。また、役に立たない人。道楽者。

ヤクザの由来
 やくざは、めくりカルタの一種である「三枚」というカブ賭博に 由来する。
 「三枚」は、手札3枚の合計が10又は20になると無得点にな る。
 「8・9・3」の組み合わせが、20で無得点になるため、無得 点の組み合わせを「ヤクザ(八九三)」と言ったのが始まりであ る。
 その意味が転じて、役に立たないものや価値のないものを意味す るようになり、遊び人や博徒など、まともでない者を「ヤクザ」 と呼ぶようになった。


へー

TOP
ネットで小銭~ちょびリッチ~
今日はこのサイトを紹介!

ちょびリッチ
おすすめ度★★★★★

ショッピング、ゲームをする、資料請求や各種申込み、クリックして情報を見るなどさまざまな方法でポイントが稼げます。

登録すると、300ポイントもらえます。(1ポイント=0.5円)
紹介すると、100ポイント、された側に100ポイントがもらえます。
1000ポイントからキャッシュバック可能でおすすめです。

紹介者IDは 114715 と入力おねがいします。

                懸賞・小遣い ちょびリッチ
TOP
俺のはなしを聞け~♪
とりあえず、仮病じゃねぇ!

それはさておきただ寝てるのも暇なんで、
ねっとさーふぃんしてました。んでみつけたのが
こちら↓
タイガー&ドラゴンのボランティアエキストラの募集です。
1月に特番でやってたものが連ドラになったらしい。結構おもしろかったよ!
別に金とかもらえるわけじゃないんで完璧な趣味というか暇つぶしというか。
暇なら行ってみるのもいいかと。

詳しくは番組ホームページで↓
20050209151141s.jpg


TOP
昨日に引き続き・・・
腰が!

痛い・・・。

病院行きました。
とりあえず安静にしてろと。

座ってられないです。
なので
今日はずっと寝てました。

このままだとテスト明け飲み会は辞退するかも。。
そしたらみなさんごめんなさい。
TOP
こ、腰が・・・
腰がやばいです。

座るのつらいです。

立つのもつらいです。

激痛です。

明日病院行こう・・・。


TOP
もうだめだぁ
今日は会議。

行ってません。

寝てました。

たいちさんの誕生会もキャンセルしちゃいました。
ごめんなさい。
そして、おめでとうございます。

ここ数日なんのやる気もしません。。

このままじゃマズイ・・・。
TOP
すいじゃく
最近体が衰弱している。
起きてもすぐ寝てしまうし。
今日のカラオケ行きたかったなぁ。

でも体が限界だったんです。

帰って寝たら、起きたの11時さ・・・。
そういえば今日の夜地元の奴が飲むから来いとかメールが来てた。

もちろん手遅れ。

ヤスもなんか飲むとか言ってたなぁ。

もちろん手遅れ。

今日1日何してたんだろ、俺。

TOP
鬼がでたー!
今日大学近くの家に鬼が出没したらしい。
突然家に押し入ると豆や落花生をばらまいて逃げたそうな。
一番の被害は同じサークルの先輩の『Kうへい』氏。
部屋中にばらまかれ、踏み潰され悲惨な状態になったらしい。

物騒な世の中になったね。
みなさんも気をつけてください。
来年はあなたの家に来るかも!?

これがうわさの鬼です↓
20050205022214s.jpg


TOP
はうる
20050205005650.jpg
今日『ハウルの動く城』をみてきた。
なかなかに面白かったんだけど、途中からよくわかんなくなってきた。
なんの予備知識もなしに行ったのがまずかったのかな?なんせ魔法とかがでてくるのもしらなかった・・・。
原作読めばすっきりするのか?
だれか解説してー!

キムタクの声優は思ってたよりうまかった。
で、今は『着信アリ』がみたい!

んでその後スノボ旅行のためのマル秘アイテムを買いにロフトへ。
あれほんとに使うのかなー?ちょっと楽しみ♪

この日の夕食は米氏の家で鍋食べた。
おいしかったデス。
20050205005658.jpg


TOP
メ・ガ・ネ・ジェーネレーション♪
頭の中からこの歌が離れない・・・。
先日NHKの『オンエアバトル 熱唱編』にてメガネの二人組が歌っていた曲です。

もう気になってしょうがないので調べてみました。

20050201150041s.jpg

この二人組『装置メガネ』というんだそうな。
なんでこんな名前にしたかは知りませんが、とにかくメガネを愛していることは伝わってきました。

二人の名前はオノザワくん(♂)とサミーちゃん(♂)。
なんだか不思議な感じのする風貌と曲で耳に残るだけでなく、
視覚的にもインパクトばっちり!
サイトでは曲のサンプルや動画などもあるので一度きいてみてください。

め~が~ね~ジェーネレーション♪

装置メガネオフィシャルウェブサイト
装置メガネ メガネオンライン

ついでにこんなのもありました↓
メガネラブ

メガネだらけです・・・。

メガネ欲しいな~



TOP

クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

