WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
でくの坊
今日は予備校時代お世話になった町田のでくの坊にいってきた。
食べたのはラーメン(600円)
昔風のスープはあっさりとしていて飽きがこないのが特徴。
麺は北海道産のはるゆたかを使った細みのちぢれ麺。
そしてなんといってもチャーシューは絶品!!
舌の上でとろけます。

そしてうれしいことに学生には炊き込みごはんのサービスが。

久々にその近辺を散歩したけどしばらくみないうちに変わったね。
思い出がよみがえってきた。
ろくな思い出がないがw
TOP
らーめん 一撃
F1000005.jpg
本日は立川にあるラーメン屋「一撃」に行って来た。
実は一度オープン前にこの店の前を通りかかって店構えと内装に興味があったりしてた。外見はとてもやってくれそうな凄みを感じる。
んで肝心のラーメンは魚系の
「限定塩らーめん(さっぱり) 750円」
を注文してみた。

F1000006.jpg
↑こいつね

スープの方は名前の通りさっぱりしていて飲みやすい。
俺は魚系のだしは好きじゃないんだが、こいつはいけた!
こってり家系に飽きた人にもおすすめ!

めんはちぢれ麺。まあふつー。
俺的にはちょっと物足りないかな?

あと写真には写ってないけど梅がついてた。(俺梅嫌いだから食べなかったけど)
梅じゃこめしなんてメニューもある。
梅も売りなのかな?

あ、チャーシューうまいよ!
チャーシュー麺にすればよかった。

とまあこんな感じでスープおいしいし、いい感じじゃないですかね?

これで立地がよければね・・・。
あいにく立川駅から徒歩7分。きびしいわな。

店舗DATA

住所 東京都立川市曙町1-23-10
TEL 042-527-3450
営業時間 [月~土]11:30~22:00
     [日祝]12:00~21:00
休日 なし
座席 17席(テーブル4席、カウンター13席)
駐車場 なし
平均予算 [昼]750円 [夜]750円
交通アクセス JR立川駅北口から徒歩7分


あとこちらの方にクーポンなどが。

グルメウォーカー

TOP
陳建一麻婆豆腐店/グランデュオ立川店
今日は立川にある麻婆豆腐専門店に行ってきた。
聞いてはいたけど行ってびっくり!!
麻婆豆腐と杏仁豆腐しかメニューがないっ!!(飲み物とかはあるが)
しかも高い!

g239634pm1_a.jpg
麻婆豆腐セット 1,050円

g239634pm1_b.jpg
杏仁豆腐     315円

セットのご飯がおかわり自由なのがせめてもの救い。
で、早速注文。

・・・

店員「お待たせいたしました。」

!!!!!!
いや全然待ってないっす。
料理がでてくるのが松屋並!(これしかないから当たり前か…)
まあ、早いのはいいことだ。
肝心のお味の方はというと・・・

辛っっっっっっっっ!!!!!!

今まで食べた麻婆の中で一番辛いよ。
ご飯がすすむススム。(てかごはんなしじゃつらい)
すぐ様おかわり。
俺は辛いの好きだからいいけど、苦手な人にはおすすめできない。
美味いことは美味かった。
まあ、値段の価値はあるかな?

杏仁の方はやっとなぜ「豆腐」というかわかった。
ってな食感。(絹ごし豆腐的な)
まろやかで美味い。

また行きたいかといわれれば正直微妙。
もっと安ければいくかな。



TOP
コスプレ焼肉~OK牧場~
コスプレ焼肉~OK牧場~

多分YUTAさんが言ってたコスプレ焼肉

関西発!話題沸騰の大人気店がついに東京1号店をOPEN。
当店はあくまでも焼肉店です。普通の焼肉屋さんと違うのは、スタッフの女の子が「コスプレ」しています。かつ席に座って話しつつ、美味いお肉を焼きます。人気があるのは、セーラー服やナース。チャイナドレスやメイド、巫女など。しかも、お肉は三田牛で美味しい!是非一度見に来て下さい!!楽しくワイワイ食べたい方!!お待ちしております!!


すごいのはただコスプレしてるだけじゃなくて一緒の卓で焼いてくれるってトコ。
キャバクラ?
でも高い!

焼肉食べ放題60分:3500円
延長30分      :1500円
指名料        :1500円

指名料?
ホントに焼肉店ですか・・・?
肉もわりと押してるけどおいしいの?

でもちょっとおもしろそうw
TOP
デザート祭りin吉祥寺
シャンブル
rest_cham_img.jpg

武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 
吉祥寺第一ホテル2F

毎週月曜~金曜(祝日は除く)
時間:13:30~17:00(90分制)
ホテルメイドのケーキ・デザート・サンドウィッチ・グラタン・サラダ・スープ・フルーツなど約25種類が食べ放題。コーヒー・紅茶も飲み放題!
お一人様 ¥1,600
0000c_dessert_img4.jpg

デザートバイキングメニュー
(全約25種類)
ホテルパティシエが作った種類豊富なケーキに
パスタ・サンドウィッチ・グラタン・サラダ等充実。
新年からはスープやフルーツも加わり
更にパワーアップ。
アイス&ホットコーヒーや紅茶も飲み放題!
※内容は日によって変わります。

近いし行ってみたいです。ただ平日なのがなぁ。
休みの日にもやってりゃいいのに
[Read More...]
TOP

クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

