WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
嫌われ松子の一生
先日嫌われ松子の一生を観に行ってきた。
メンツは
薄いよーで濃いメンツ。
らしい。

CMからは喜劇のような印象を受けてたんだけど、
喜劇のような悲劇でした。

松子は誰がみても不幸な人生を歩んでいるはずなのに
本人にとっては幸せでもあったかもしれない。
軽く人生について考えちゃいましたw

なんかミュージカルみたいでディズニーっぽい感じが
新鮮でした。
劇中の歌が耳に残るのよ。

ま~げて~のばして~♪
お星様をつくろう♫♫♫♫

どれも印象的でした。
キャストもおもしろいしね。

おもしろい映画だったと思う。
TOP
最終兵器彼女
最終兵器彼女

いつの間にやら公開間近になってた『最終兵器彼女』。
原作は350万部の人気漫画(らしい)

ストーリーはある日突然彼女(ちせ)が最終兵器になってしまう。兵器としての本能との「最終兵器」となってしまったちせの姿に、衝撃を受け動揺する彼氏シュウジ。それでも シュウジの前では一生懸命《彼女》として明るく振舞おうとするちせ。しかし、兵器としての戦闘本能を止められず、無意識に敵の襲来を感知し攻撃していくちせには、シュウジとの残された時間に限りがあることも全て解っていた。
「ただ、シュウちゃんの傍にいたい……」
戦いで傷ついた心と身体を庇いながらも、シュウジと過ごす時間だけが《生きている》と実感できる幸せな瞬間だったのだ。

的な感じ。まさか実写化するとは!!
驚きです。だって背中から機械とかでてるんだよ?
すべりそうで心配です。。。
それと、前田亜季が以前ほどかわいくなくなってるよーな。

最終兵器彼女 THE LAST LOVE SONG ON THIS LITTLE PLANET
http://www.saikano-movie.com/



TOP
着信アリ2
B0009R3K5G着信アリ2
塚本連平

角川エンタテインメント 2005-08-05
売り上げランキング : 26,062

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

携帯電話に自分の死を予告するメッセージが残り、その通りに死が訪れるホラーの第2作目。今回は、前作から1年後、保育士の杏子と恋人に、以前の事件と同じ不気味な着メロの恐怖が襲いかかる。事件を追うルポライターの孝子も含め3人が立ち向かう事件の真相は、台湾にまで及んでいく。



前作見て
[Read More...]
TOP
ハウルの疑問
以前観たハウルの動く城
なにがなんだかわからなかったのは前に書いたんだけど、
ふとそれを思い出してちょっと調べたのさ。
んでなんかいろいろ書いてあるサイト発見!
見たところほとんど推論?結構あいまいなんだよね。
なんか宮崎監督はわざとわからないようにしたとかもどっかに書いてあったなぁ。まあやりすぎだよなちょっと。
あと解説本みたいなのでてるっぽいね。それ見ればもやもやは解消するのか!?ちょっと見てみたい!

     Q←これが見つけたサイト

TOP
はうる
20050205005650.jpg
今日『ハウルの動く城』をみてきた。
なかなかに面白かったんだけど、途中からよくわかんなくなってきた。
なんの予備知識もなしに行ったのがまずかったのかな?なんせ魔法とかがでてくるのもしらなかった・・・。
原作読めばすっきりするのか?
だれか解説してー!

キムタクの声優は思ってたよりうまかった。
で、今は『着信アリ』がみたい!

んでその後スノボ旅行のためのマル秘アイテムを買いにロフトへ。
あれほんとに使うのかなー?ちょっと楽しみ♪

この日の夕食は米氏の家で鍋食べた。
おいしかったデス。
20050205005658.jpg


TOP

クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

