WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
☆チキチキ☆のち流しそうめんはじめました!!
今更ながら日曜はチキチキ!!
心配されてた天気もなんとかもってよかったね~。

しっかし歩いた!走った!!

つかれた~~~~!

なんか連日歩きすぎ・・・。
ここ数日で体力がついた気が(笑)

肝心の俺のチームは7位。
結局チキチキは最高成績3位止まり。
OBになってから優勝できるかな(笑)

それはそうと二次会から流しにかけて俺のカメラにわけのわからん画像や動画がたくさん・・・。
カバンにいれといたのになぜ!!!?
ただいまその画像見ながらにやにやしてました。
冷静に二次会後を見るとおもしろいもんだよw
2年はてんやわんやだしw


そんで次の日学校行ったあと、あべの家でそうめんをながしてやりましたw
行ったら風呂がカレーになってたり笑えた!
竹の代わりにチップスターみたいなのを切ってつなげて思いのほか土台は成功と言えるレベルに!!
somen.jpg


しかし肝心のそうめんがモンスターにw
あれはまさに1年のときのキャンプだ!!
くだらないけどおもしろかったw
こういうことできるのも学生のうちだよね!(社会人もいたけど)
もっとこーいうことしたいな。


話は戻ってヒデよ!
あの動画ちゃんと見れたわw
マジ受ける!
だんぜん声ありのほうがいいわ。
こんなおもしろい動画はみんなにみせてあげるべきだよね?
というわけでアップ決定しました(笑
TOP
☆新コンテンツ☆
いよいよサークルのホームページにて
新コンテンツが始動しました!!
知ってる人は知っていた、あれです。
みなさんがルールを守って使う限りはいいものになると思います。
まあかなり実験的ではあるんで、
存続するか消滅するかもみなさん次第です。

さあサークルのページにアクセス!!

TOP
整理×復元×新コンテンツ
サークルのアルバムが更新されてた。
でも昔のバーベキューの写真が表示されなくなってたり。
(それ以外もあるかもしれないので見つけたら報告よろ!)
まあ今の管理人の手違いなのだろう。

で、それを直すついでに昔のアルバムを更新しようと今までがんばってた。昔サーバーごと消えたんだよねー。
せっかく完璧に復元したのに。

2001年は終わった。
まだあげてないけど。
んで一学年上のハワイの写真がなぜかあってびっくりした。
何これ?アップしようとしたの?
それともこっそりリンク張って使ってたの?
これどーすんだろーなー?

まあもう管理人じゃないんで俺が心配することじゃないだろうけど。

で、まあ今あっためてる新コンテンツがあるわけよ。
4男の一部は知ってるけどさ。
勝手にリンク張るにしてもしばらくは1年生に見つかりたくないね。
なんとなく。

内容はみんなで編集する辞典みたいなものなんだけど。
結構おもしろいと思うけどなー。
みんなで更新すれば。

今の管理人これ見てないかなー?
見てないよなー。

TOP
バーベキュー
昨日はサークルのバーベキュー!

っていっても天気が悪くて中止になったけどね。
飲み会も久しぶりの全体コールがあったりして若干緊張。
思いのほか人数が多いのにもおどろいたしね。

で、久しぶりに失敗した。
下りで流した後、うっかり立川のホームで爆睡。
気づいたら終電が無くなってたさー。
しかたないかららっきょ宅に泊まりましたとさ。
TOP
新歓合宿
疲れた~!
たった一日なのにめっちゃ疲れた~!

行ってきたよ、新歓合宿!
実に半年ぶりの合宿だったわけで、スタートは最悪だったね。

まず朝寝坊して出発時間に間に合う20分前に起きて合宿の準備をして駅の間は100mと400mダッシュを1本ずつ。
死ぬかと思った。
そのおかげでなんとか出発には間に合ったけど。

練習1日目寒すぎ!!!
冬が近いとまで感じたし。
2日目はあったかかったんだけどね。
俺は悪くないのに一発芸2回もやらされたのがよくわからんけど。
だって4年生だよ?
幹部代がやればいーじゃん?

うん、でも楽しかったわ☆・゜:*(人´ω`*)
飲み会でも新歓で初めて生き残ったしw
朝食は食べれなかったけど。
ホントお疲れさん!
TOP

クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

