WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
B型の研究
B型について研究されているサイトみっけました!
その名も
B型の研究

ものすごく「そうそう!」
みたいな事が書いてありました。

「目には目を」が信条です。恨みは倍で返します。
たとえどこへ逃げようと、地獄の底まで追いかけます。

ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。
最初の一目でわかります。世の中、敵か味方かです。

考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。



つまりB型とは誇り高き変人らしいです(笑)
TOP
恋愛成績表
恋愛成績表
をやってみました。

なんつーか散々な結果?

俺の診断結果

こちら↓で俺との相性が診断できるよ?
俺との相性


[Read More...]
TOP
ケツメイシ♪人気曲占い!
ケツメイシ♪人気曲占い!

なるものがあるみたいなんでやってみました☆
さっそくサイトを開くと・・・

ん?

この画面どっかでみたことある!!!

●男占いだ(笑)

まあわかる人しかわかんないと思うけど。
ここって自分で好きなようにキャラ占いを作れるんだよね!
インスタント占いツクレール
なつかしいw

で早速結果を・・・


[Read More...]
TOP
韓国実写版ドラゴンボール
韓国版実写ドラゴンボール

韓国版ゴクウ

実写です!
すごいねこれ!
ゴクウの髪型無理ありすぎ(笑)

この実写版には苦い思い出が・・・。
小学生の頃、市民ホールみたいなとこで映画やるから友人たちと観にいったんよ。
チケットには3本立てでドラゴンボールの他になんかあったわけ。
で、始まってみたらビックリ!
なんと

実写

ありえんし。
亀仙人活躍しすぎw
かめはめ光線って何?笑

チケットには漫画の絵が描いてあったんだよ?
今思えばサギみたいな話。
今なら間違いなくお金返してもらうね!

ちなみにたぶん韓国版じゃなくてこっち

台湾版実写ドラゴンボール

亀仙人が活躍してるんでたぶん。
小学生にはこのおもしろさはわからんて
TOP
エアギター
エアボーカル調べてる時、
エアギターで気になる事のってました!

エアギター世界第4位 金剛地武志

あっ!聞いたことアル!
バラエティーとかドラマでてる人だ!
最近よく見る。
てっきり冗談だと思ってた・・・(゚Д゚;)

金剛地武志さんの事は↓
金剛地武志.COM

エアギターについてはこちら↓
CHAMPION OF AIRGUITAR JAPAN

なんつーかすごいけど、
ネクタイを頭に巻く姿は宴会で酔っ払ってるサラリーマンにしか見えん。
結構簡単そうじゃね?いまからがんばれば結構いい線いくんじゃ・・・。
俺はやんないけど。
うちのサークルでエアギターの一発芸誰かやってくんないかな??
TOP

クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

