WEBクリエイターでいこう!
ついに社会人! 職業はクリエイター!これからはそれっぽいこと書いていこうかなっと。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

DRECOM RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
3月のテーマ曲
今月のテーマ曲が決定しました。

Sunset Swish 『マイペース


マイペース
マイペースSunSet Swish 石田順三 坂本昌之

ミュージックレイン 2006-03-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とりあえずあせらずじっくりマイペースで就活を続けて行きたいと思います。

未来図には 今は届かなくても 

いつの日にか両手を伸ばし 掴みに行こう


ちなみに2月はスキマスイッチの『全力少年』でした。
TOP
メ・ガ・ネ・ジェーネレーション♪
頭の中からこの歌が離れない・・・。
先日NHKの『オンエアバトル 熱唱編』にてメガネの二人組が歌っていた曲です。

もう気になってしょうがないので調べてみました。

20050201150041s.jpg

この二人組『装置メガネ』というんだそうな。
なんでこんな名前にしたかは知りませんが、とにかくメガネを愛していることは伝わってきました。

二人の名前はオノザワくん(♂)とサミーちゃん(♂)。
なんだか不思議な感じのする風貌と曲で耳に残るだけでなく、
視覚的にもインパクトばっちり!
サイトでは曲のサンプルや動画などもあるので一度きいてみてください。

め~が~ね~ジェーネレーション♪

装置メガネオフィシャルウェブサイト
装置メガネ メガネオンライン

ついでにこんなのもありました↓
メガネラブ

メガネだらけです・・・。

メガネ欲しいな~



TOP

クリック!

プロフィール

tomomasa

  • Author:tomomasa
  • 社会人1年目。
    23歳B型
    とにかく飽きっぽい。
    めんどくさがり
    ★趣味★
    寝ること・考え事・ダーツ
    ★弱点★
    打たれ弱い、プレッシャー×、人見知り
    ★好きなもの★
    金、寝ている時間、ぼーっとしてる時間、甘いもの、TV
    ★嫌いなもの★
    酒、嘘、マヨネーズ、自分の主義を押し付けてくる人、めんどくさいこと
    ★嫌いな言葉★
    努力、一生懸命

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俳句

